SSブログ
 --サプリメント・ドリンク ブログトップ
前の6件 | -

紫外線から肌を守るコラーゲン★ファンケル「HTCコラーゲンDX」 [ --サプリメント・ドリンク]

新しくファンケルから発売された「HTCコラーゲン」に2週間用のトライアルが500円だったので
思わず買ってしまいました。最近紫外線が強くなってきて、肌のケアをしなくちゃと思ってました。

紫外線にあたると、角質がたまって肌がごわつくし、もちろんシミの原因にもなるので
いつも以上にケアをしないと大変~
こちらは速攻で一か月分を購入しました。
20130715a.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

40代のための美サプリメント「エーザイ 美 チョコラ」 [ --サプリメント・ドリンク]

エーザイ製薬さんの、美チョコラをモニターさせていただきました。

あの「チョコラBB」で有名ななエーザイさんの、40代向けのサプリメントになります。
パンフレットを読んでいて、思わず、そうそう、ってうなづくことばかり。
40代女性の肌の悩みを解消するために開発されたという心強い内容でした。

コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQを配合して、体の内側からアンチエイジングを目指すサプリです。
20130513a.JPG
90粒入り(約1ヶ月分) 4000円 通販限定

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もちもちすっぽんコラーゲン [ --サプリメント・ドリンク]

高級スッポンオイルとスッポン粉末をたっぷり配合した「もちもちすっぽんコラーゲン」を
モニターさせていただきました。
20130114a.JPG

すっぽんと言えばコラーゲン。
鍋のあとにはツルツルになるというイメージがありますが、すっぽんを正直あまり美味しいと思わなかった私。骨ばかりで食べにくくて、コラーゲンを食べるようにものですよね。

そんなに無理してがんばって食べなくても、サプリメントで採れるという時代です。

国産のスッポンオイル80mgとスッポン粉末80mgを使っていて
他のすっぽんサプリと配合量が全然違うらしいです。
せっかく採るならどれも同じと思わず、きちんと配合量まで見ないとだめですね。
20130114d.JPG
すっぽんとバラのイラストがツボでした。

魚油など混ぜなくて、すっぽんのみのオイルというのが他と違うそうです。

すっぽんと言うとくさそうなイメージですが
まったく香りもしないし、小粒なので毎日続けられます。
20130114b.JPG20130114c.JPG

2週間くらい続けて、肌のハリが出たように感じます。
顔よりも手のほうに感じます。毛穴がなくなってる。
あと爪が割れなくなりました。
すごい変化は感じなかったのですが、維持も大事ですよね。
30代からコラーゲンは減少する一方ですが補わないといけないです。
どんどん劣化しているわけですから(涙)

こういうサプリメントは飲むのを止めた時に効果がわかる気もします。
美は継続ですから。
努力も(オカネも)必要ですね。

すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

本物コラーゲン「すっぽん小町」 [ --サプリメント・ドリンク]


本物のすっぽんを丸ごと使用した本物のコラーゲンの「すっぽん小町」を試してみました。
20121124a.JPG

パッケージが和紙のようで素敵です。前にから気になっていたのです。

佐賀県の“高級はがくれすっぽん”を使用しているそうです。
すっぽんは鍋で食べたことありますが、あまり食べやすくないので苦手です。
でも、ぷりぷりのコラーゲンは取りたい!っ手気持ちがある私にはぴったり。

20121124c.JPG

すごく小粒なのに、これ2粒でコラーゲン、アミノ酸などの成分が豊富に含まれているそうです。
コラーゲンをつくるのに欠かせないのが、アミノ酸になりますが、
すっぽんのアミノ酸含有量は、黒酢のなんと平均約91倍!だそうです。
これは驚きでした。
黒酢をとるより、「すっぽん小町」のほうが、アミノ酸豊富で、コラーゲンを生成してくれていいですね。

20121124b.JPG

年々減少するコラーゲンを気軽に補うことができそう。
とにかく本物のすっぽんというのが、他のコラーゲンサプリメントと違って
信頼度があります。効果もその分高そうです。

飲み始めて数日で、まだ効果を感じないですが、疲れにくくなったのは
このアミノ酸が豊富なおかげ??
肌のハリや乾燥にも効きそうなので、1カ月続けてみます。

定期コースもあるし、疲労防止にもなりそうなので続けてみようかな、と思っています。

[かわいい]詳しい情報はこちらから。
PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら

Ripreモニターに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

激安!梨花さん愛用のコラーゲンドリンク [ --サプリメント・ドリンク]

以前、買った報告だけしましたが、(その記事
京都薬品ヘルスケアのミネルヴァコラーゲンが、
リクルートのクーポンサイト「ポンパレ」で激安です!

コラーゲンの配合量で3000と6000があるのですが、
梨花さん愛用は6000のほうですね~
ただ、お手ごろで、お試ししやすいのが、3000のほうです。

その、ミネルヴァコラーゲン3000
あまりに安いのでご紹介しておきます。
もちろん、私もまた買いますよ[手(チョキ)]
20120731c.jpg

1日おきくらいに飲んでいますが、やっぱり肌の調子がよいです~[グッド(上向き矢印)]
キメとぷりぷり感、つやとか、明らかに違う。
まあ、若い人には必要ないし、効果も感じないかもしれないけど、私は明らかに違う(笑)
20120731d.jpg

コラーゲン3000 50mL×10本  通常価格:2,940円 → 57%OFFの1,470円  
 ※訳あり:箱に多少傷あり  お一人様5箱まで 送料込み

購入はポンパレで。お早めに~

詳細はコチラで確認してください。
京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミネルヴァ コラーゲン3000 [ --サプリメント・ドリンク]

梨花さんが愛用しているというので、美容ブロガーさんの間では常識?の
美容コラーゲンドリンクを買ってみました。

今回グルーポンでお安く出ていました。
お一人3箱までだったかな?限定であっという間にすごい売れ行きでした。
20120731c.jpg

珍しくグルーポンなのですが、最後に残っていたクーポンが何回行っても
限定数終了で使えなかったので、キャンセルできて、その分をポイントでもらいました。
なので、最後のグルーポンかな?

製薬会社のサプリメント なので安心です。
ミネルヴァコラーゲン3000」は、1本中にコラーゲンペプチドを3000mg含有。
さらに、ビタミンC、ポリフェノールやフラボノイド、ハトムギエキス、ヒアルロン酸をプラス。
コラーゲンの生臭さが気にならず毎日続けられるフルーティーな美味しさです。

梨花さん愛用は、「ミネルヴァコラーゲン6000」のほうですが、
コラーゲン含有量が倍の分、お値段も倍近いですね。
今回のグルーポンでは、出ていなかったです。
機会があったら試してみたいです。

20120731d.jpg

冷やして飲むと飲みやすいです。パイナップルの味がしますね~
夏なのでゴクゴクっと飲んでます。

効果は・・・うん、いい感じかな?劇的ではないけど、調子良いです。

年齢とともに美容にお金がかかるようになってます。。。
あきらめたくないので、安くてよいものを追求していきます。

ミネルヴァコラーゲン3000



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | -  --サプリメント・ドリンク ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。