SSブログ

紫外線から肌を守るコラーゲン★ファンケル「HTCコラーゲンDX」 [ --サプリメント・ドリンク]

新しくファンケルから発売された「HTCコラーゲン」に2週間用のトライアルが500円だったので
思わず買ってしまいました。最近紫外線が強くなってきて、肌のケアをしなくちゃと思ってました。

紫外線にあたると、角質がたまって肌がごわつくし、もちろんシミの原因にもなるので
いつも以上にケアをしないと大変~
こちらは速攻で一か月分を購入しました。
20130715a.JPG

肌老化の原因は紫外線の蓄積
なんと、"紫外線の蓄積”が肌の老化に影響するそうです。
紫外線でコラーゲンが減少してしまうので、しわやたるみ、ごわつきが出てきてしまうらしい。
なので、日焼けはダメ、ってことなんですよね。

リンゴのポリフェノールを配合していて、コラーゲンと一緒にとることで、効果が発揮されるそうです。
リンゴは特に抗酸化機能が高いそうです。

美容のためにもリンゴって良いから、肌には良さそうな感じです。

最近、溶接工のように顔をサンバイザーで覆っているおばさんいますが、そこまでしたくない。。。
スマートに、紫外線防止して、お肌のエイジングケアしたいです。

極小サイズで吸収性抜群
「HTCコラーゲン」は、一般的な低分子コラーゲンより、さらに小さいサイズ。
一般的な低分子コラーゲン 100とすると、HTCコラーゲンは、3 と低サイズ
なので、吸収性が良いのです。

1日6粒ですが、小さいので飲みやすいので、毎日続けられます。
お試しが終わって、夏の間だけでもつづけたほうがいいなと、速攻で一か月分を購入しました。
近所のドラッグストアで限定品が出てました。
リンゴのメモ付。なかなかかわいいです。
会社の机の上に置きましたよ。
20130715b.JPG

20130715c.JPG20130715d.JPG

コラーゲンはやめたときに、あれ?肌の調子が悪い?と感じると思っています。
しばし続けて、紫外線に負けないお肌をキープしようと思います。

詳しくはこちら
>>ファンケル「HTCコラーゲンDX」

ネットで気軽に購入ができますよ。
☆ファンケル☆HTCコラーゲンDX お試しセット[通販限定特別価格]500円!



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。