SSブログ

ミネルヴァ コラーゲン3000 [ --サプリメント・ドリンク]

梨花さんが愛用しているというので、美容ブロガーさんの間では常識?の
美容コラーゲンドリンクを買ってみました。

今回グルーポンでお安く出ていました。
お一人3箱までだったかな?限定であっという間にすごい売れ行きでした。
20120731c.jpg

珍しくグルーポンなのですが、最後に残っていたクーポンが何回行っても
限定数終了で使えなかったので、キャンセルできて、その分をポイントでもらいました。
なので、最後のグルーポンかな?

製薬会社のサプリメント なので安心です。
ミネルヴァコラーゲン3000」は、1本中にコラーゲンペプチドを3000mg含有。
さらに、ビタミンC、ポリフェノールやフラボノイド、ハトムギエキス、ヒアルロン酸をプラス。
コラーゲンの生臭さが気にならず毎日続けられるフルーティーな美味しさです。

梨花さん愛用は、「ミネルヴァコラーゲン6000」のほうですが、
コラーゲン含有量が倍の分、お値段も倍近いですね。
今回のグルーポンでは、出ていなかったです。
機会があったら試してみたいです。

20120731d.jpg

冷やして飲むと飲みやすいです。パイナップルの味がしますね~
夏なのでゴクゴクっと飲んでます。

効果は・・・うん、いい感じかな?劇的ではないけど、調子良いです。

年齢とともに美容にお金がかかるようになってます。。。
あきらめたくないので、安くてよいものを追求していきます。

ミネルヴァコラーゲン3000



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。