SSブログ

本物コラーゲン「すっぽん小町」 [ --サプリメント・ドリンク]


本物のすっぽんを丸ごと使用した本物のコラーゲンの「すっぽん小町」を試してみました。
20121124a.JPG

パッケージが和紙のようで素敵です。前にから気になっていたのです。

佐賀県の“高級はがくれすっぽん”を使用しているそうです。
すっぽんは鍋で食べたことありますが、あまり食べやすくないので苦手です。
でも、ぷりぷりのコラーゲンは取りたい!っ手気持ちがある私にはぴったり。

20121124c.JPG

すごく小粒なのに、これ2粒でコラーゲン、アミノ酸などの成分が豊富に含まれているそうです。
コラーゲンをつくるのに欠かせないのが、アミノ酸になりますが、
すっぽんのアミノ酸含有量は、黒酢のなんと平均約91倍!だそうです。
これは驚きでした。
黒酢をとるより、「すっぽん小町」のほうが、アミノ酸豊富で、コラーゲンを生成してくれていいですね。

20121124b.JPG

年々減少するコラーゲンを気軽に補うことができそう。
とにかく本物のすっぽんというのが、他のコラーゲンサプリメントと違って
信頼度があります。効果もその分高そうです。

飲み始めて数日で、まだ効果を感じないですが、疲れにくくなったのは
このアミノ酸が豊富なおかげ??
肌のハリや乾燥にも効きそうなので、1カ月続けてみます。

定期コースもあるし、疲労防止にもなりそうなので続けてみようかな、と思っています。

[かわいい]詳しい情報はこちらから。
PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら

Ripreモニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。