SSブログ

もちもちすっぽんコラーゲン [ --サプリメント・ドリンク]

高級スッポンオイルとスッポン粉末をたっぷり配合した「もちもちすっぽんコラーゲン」を
モニターさせていただきました。
20130114a.JPG

すっぽんと言えばコラーゲン。
鍋のあとにはツルツルになるというイメージがありますが、すっぽんを正直あまり美味しいと思わなかった私。骨ばかりで食べにくくて、コラーゲンを食べるようにものですよね。

そんなに無理してがんばって食べなくても、サプリメントで採れるという時代です。

国産のスッポンオイル80mgとスッポン粉末80mgを使っていて
他のすっぽんサプリと配合量が全然違うらしいです。
せっかく採るならどれも同じと思わず、きちんと配合量まで見ないとだめですね。
20130114d.JPG
すっぽんとバラのイラストがツボでした。

魚油など混ぜなくて、すっぽんのみのオイルというのが他と違うそうです。

すっぽんと言うとくさそうなイメージですが
まったく香りもしないし、小粒なので毎日続けられます。
20130114b.JPG20130114c.JPG

2週間くらい続けて、肌のハリが出たように感じます。
顔よりも手のほうに感じます。毛穴がなくなってる。
あと爪が割れなくなりました。
すごい変化は感じなかったのですが、維持も大事ですよね。
30代からコラーゲンは減少する一方ですが補わないといけないです。
どんどん劣化しているわけですから(涙)

こういうサプリメントは飲むのを止めた時に効果がわかる気もします。
美は継続ですから。
努力も(オカネも)必要ですね。

すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。