SSブログ

40代のための美サプリメント「エーザイ 美 チョコラ」 [ --サプリメント・ドリンク]

エーザイ製薬さんの、美チョコラをモニターさせていただきました。

あの「チョコラBB」で有名ななエーザイさんの、40代向けのサプリメントになります。
パンフレットを読んでいて、思わず、そうそう、ってうなづくことばかり。
40代女性の肌の悩みを解消するために開発されたという心強い内容でした。

コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQを配合して、体の内側からアンチエイジングを目指すサプリです。
20130513a.JPG
90粒入り(約1ヶ月分) 4000円 通販限定

ハリ→コラーゲン 150mg
抗酸化→ビタミンC 300mg
代謝→コエンザイムQ10 30mg
と3つの役割をしてくれます。どれも重要~
さらに、コラーゲンは40代から減少するので、意識して補わないと、どんどんハリを失ってしまいます。
ハリのないお肌って、若さも元気も感じられないですよね。

そして、コラーゲンは、普通のサイズより低分子になっていて、体の中で吸収しやすくなっています。
コラーゲンの種類も「フィッシュコーラゲン」。動物性(牛や豚)のコラーゲンより体内に吸収されやすいうえに、カロリーも少ないといいことばかり。
20130513b.JPG

ボトル半分くらい飲んだのですが、確かに鏡に写った顔が以前より若い(笑)
目の下のクマは消えてないのが残念ですが、肌自体はハリが出たと思う!

コラーゲンの味が苦手ですが、「美チョコラ」は小粒で無味無臭。

1日3粒。しかも小粒で飲みやすいです。
定期コースにすると、初回1980円、2回目以降は、2980円になりますので、お値段も美も継続がお得のようですね。
20130513c.JPG

化粧品で肌の外側から潤いを与えても、体の中からハリを作り出さないと、お肌のハリはキープできないそうです。どんどんと体の中のコラーゲンやコエンザイムQ10が減少しているのですから、そうですよね。
化粧品をいくら変えても、パックしても、なんだか最近お肌の調子が悪いな。。と思ったら、まずはコラーゲンを補うほうが、近道だと思われます。
即効性を求めるならドリンクもありますが、高いので、サプリメントで日々補っていくのが、10年後もお肌をきれいにキープする方法かな?と思い、コラーゲンの必要性を感じています。

エーザイの「美チョコラ」なら製薬会社の研究の成果でもあるので、安心して続けらえるそう。
あとは、お財布と相談して、なんか節約しないとね~。年とってくるとお金かかるわ。

美チョコラコラーゲン

ユベラ贅沢ポリフェノール
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。