SSブログ
●アロマテラピー・香り ブログトップ
前の6件 | -

着るとき、香り蘇る。「レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り」 [●アロマテラピー・香り]


レノアハピネスの新しい香り「プリンセルパール&ドリームの香り」を使ってみました。
20131109c.JPG

 >>レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り

名前が可愛い~
プリンセパール&ドリームですよ。

どんな香りでしょうか。

続きはこちら>>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

香水はやっぱりクロエ [●アロマテラピー・香り]

香水がなくなってしまい、何もつけていなかったけど、
やっぱり秋に向かうので、香りもおしゃれの一つと思い、どれにするか悩んでいました。

クロエを2本使って、その前はなんだっけな。
ちょっと女性っぽいけど、くどすぎなくて気にいっています。

デメリットは、同じ香りの人が多い~
無難といえば無難。安心感もある。

楽天のコスメ・香水ランキングでは、 『ブルガリプールオム』がダントツ人気
男性用だけど女性も使っているさわやかな香りです。
長年人気ですね。
そして、安い~ 100Mlでも3000円しない。


悩んだけど、やっぱり『クロエ』
私は好きな香り。自分にあっていると思うし、高いけどこっちにしました。


早く届かないかな~

クロエつけたら、秋物着たくなるかも。
そろそろサンダルやノースリーブも夏すぎてだめだよな。


タグ:クロエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒のレノアハピネス 発売前サンプリング実施中 [●アロマテラピー・香り]


最近の香りブームに完全に乗ってます(笑)
香りのよい柔軟剤とかどんな香りか気になるネーミングの芳香剤とか、つい手にとってしまいます。

気になる話題が。
あのレノアハピネスから、まるで海外製品のような柔軟剤が発売になるそうです。

そうなんです。ブラック!!
日本で黒のパッケージの日用品でほとんど見ないです。大胆ですね[exclamation]


黒のボトルの香りって何かと思ったら、『ダークローズ&チェリー』
黒なので、濃厚で甘い香りをイメージしますので、ドンピシャですね。
絶対試してみたい香りだわ。
特に、秋冬ものお洋服に似合う香りですね[るんるん]

9月下旬発売に先駆けて、ブランドサイト「STORE BLACK」がほんの少し公開中。
黒のレノアハピネスの秘密が覗けます。
『ダークローズ&チェリー』の香りが夜まで続くって、香水なくてもいい香りが楽しめそう[るんるん]

発売前サンプル応募[プレゼント]も受付中です[グッド(上向き矢印)]
「黒のレノアハピネスの秘密』はコチラ>>

当たるといいな~[ハートたち(複数ハート)]

レノアハピネスのキャンペーンに協力中
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

アロマ・香り好きにオススメショップ! [●アロマテラピー・香り]

プラナスボックス6月号で入っていた (→その時の記事
香り付のスクラブで知ったGPPオンラインショップですが、
プラナスボックスと一緒に割引券が入っていたので、何気に見たら、欲しい~商品ばかり。
アロマ好きはたまらないショップかも。アロマ商品2500点以上あるそうです。

しかも
・アウトレットセール
・会員のみのシークレットセール
・8月31日まで2000円以上で送料無料(通常5250円以上)
と、いいことずくめでした。2000円は軽く欲しいのがあったので、申し込みポチッと。

届いたのがこちら~~
ミニボックスティッシュがおまけで入っていましたわ。
20120824h.jpg

これだけで、2800円くらいです。
アウトレット品は、香りがなかったりします。私の欲しい香りが売り切れだったり悩みました。
でも、お安いし、そのブランドを試してみるにはいいかな~
香りフェチにはたまらない~[黒ハート]

手前の包装された石鹸は、フランジパニの香り。私の大好きなバリ島の香りです。
高級そうな石鹸なので、香りが楽しみ~[るんるん]
その隣のミニ石鹸は、マルセイユ石鹸。シークレットで半額以下。

GPPオンラインショップ


プラナスボックスはこちら
話題の有名ブランドお試しコスメBOX「PrunusBox」   
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フレア フレグランスパッション&ベリー [●アロマテラピー・香り]

石原さとみちゃんのCM見て、使ってみたい~[グッド(上向き矢印)]と思った柔軟剤。
フレア フレグランスパッション&ベリー のサンプルが届いたのです。
パッケージの紫色もツボです、
きゃ~うれしい。
20120421e.jpg
4月21日発売ってことは、今日発売です[exclamation]

いろんな香りが出ているけど、使ってみないと残り香ってわからないですからね。
しかもパッション&べりーってどんな香り?
CMのように、あんなに香るのかな~?って疑問です
20120421f.jpg

早速使ってみました。
後ろに、「香りの強いタイプ」って書いてありました。

結論からいうと・・・期待が大きすぎて、あまり香らないです[あせあせ(飛び散る汗)]
あんなに周りから振り向かれるくらいの香りなんてしないですよ。
かすかによい香りが残るくらい。

ダウニーのほうがよっぽど香ります・・・(強すぎって人もいますね)

しかし、説明には
香りセンサーの働きで、水分や汗を感じるたび、さらに香りがわきたちます。』って
書いてあるから、服を着ていて汗をかくと香るってことか。あと雨にぬれると?(笑)
しかし、そんな状況で香りたくないな。。
汗におい対策ってことなのかな?

洗い立ては強く香らないけど、着てみて感じてみます。

まだ、サンプルプレゼントやってますよ~ 気になる方は申し込んでみてください
フレア フレグランス

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

超音波うるおいアロマディフューザー まるで宇宙船? [●アロマテラピー・香り]

届いたのを開けたら、大きくてビックリ[exclamation×2]
無印良品のアロマデュフューザーから、2月に大きいアロマデュフューザーが新発売しました。
定価 6900円
WEB先行予約で100名限定だったのですが、悩んだ末に残り2個になってたので買ってしまいました。
(先行特典で、オレンジの精油をいただきましたよ[手(チョキ)]
無印のネットクーポン500円を利用。なんでいただいたか忘れたけど、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

20120219a.jpg
なんだか宇宙船のような形・・・やっぱり大きいよな[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで使っていた普通サイズのディフューザーと比較。やっぱり大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
正面からと上から見たところです
20120219b.jpg20120219c.jpg

しかし、威力は絶大[exclamation×2]蒸気の量もすごいし、水のボコボコという音も大きいです。寝ている時つけていると音が気になった。
水をたくさん入れられるので、あまり足さなくていいのが嬉しい。3時間働いてくれますよ。
20120219d.jpg

結局うちにも3サイズ揃ってしまいました。
用途で使い分けしようかな?でもこの宇宙船があればお部屋は十分だな。
20120219f.jpg

いろんなアロマポットやアロマディフューザーを使ってみたけど、
無印良品のディフューザーはとっても使いやすくてオススメです[ぴかぴか(新しい)]

無印良品エッセンシャルオイル・アロマポット


<オススメ>コンパクトなアロマディフューザー
ひろしまグットデザイン賞受賞で、どんなお部屋にマッチします。



前の6件 | - ●アロマテラピー・香り ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。