SSブログ

フレア フレグランスパッション&ベリー [●アロマテラピー・香り]

石原さとみちゃんのCM見て、使ってみたい~[グッド(上向き矢印)]と思った柔軟剤。
フレア フレグランスパッション&ベリー のサンプルが届いたのです。
パッケージの紫色もツボです、
きゃ~うれしい。
20120421e.jpg
4月21日発売ってことは、今日発売です[exclamation]

いろんな香りが出ているけど、使ってみないと残り香ってわからないですからね。
しかもパッション&べりーってどんな香り?
CMのように、あんなに香るのかな~?って疑問です
20120421f.jpg

早速使ってみました。
後ろに、「香りの強いタイプ」って書いてありました。

結論からいうと・・・期待が大きすぎて、あまり香らないです[あせあせ(飛び散る汗)]
あんなに周りから振り向かれるくらいの香りなんてしないですよ。
かすかによい香りが残るくらい。

ダウニーのほうがよっぽど香ります・・・(強すぎって人もいますね)

しかし、説明には
香りセンサーの働きで、水分や汗を感じるたび、さらに香りがわきたちます。』って
書いてあるから、服を着ていて汗をかくと香るってことか。あと雨にぬれると?(笑)
しかし、そんな状況で香りたくないな。。
汗におい対策ってことなのかな?

洗い立ては強く香らないけど、着てみて感じてみます。

まだ、サンプルプレゼントやってますよ~ 気になる方は申し込んでみてください
フレア フレグランス

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ヴィッツ

私もCMを見て、気になってました。
CMのように、みんなが振り向くほどではないのですね?
私は逆に、ほのかな香りが好きなので、いいかも~と思いました。
これからの季節は汗をかくので、汗のにおい対策になればいいな。
実際に服を着てみて感じた感想を、お待ちしてますね!
by ヴィッツ (2012-04-21 22:10) 

tam

>ヴィッツさん
やはり気になりましたか?
石原さとみちゃんは、どんどん可愛く魅力的になっていますね。
洗濯したあと、ふってみたけど香らないです。
マクラにタオルをかけるので、香りに癒されて寝るのですが、香りがわからないです。
確かに、これからの季節は汗対策になりますね。
来週の暑そうな日に着てみようかな。
by tam (2012-04-22 16:53) 

チョキやねん

私もパッション&ベリー使ってみました~!
私も香りが弱いと感じました。同じフレアフレグランスでも
フルーティ&フレッシュの方が香りが強かった気がします。
by チョキやねん (2012-04-22 21:33) 

tam

>チョキやねんさん
やはり弱いと感じましたか~?
クチコミ見ていると、香りが強すぎって方が多いので
私がにおい好きすぎるのかなと思ってました。
フルーティ&フレッシュも使ってみたいです。
by tam (2012-04-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。