SSブログ

香水はやっぱりクロエ [●アロマテラピー・香り]

香水がなくなってしまい、何もつけていなかったけど、
やっぱり秋に向かうので、香りもおしゃれの一つと思い、どれにするか悩んでいました。

クロエを2本使って、その前はなんだっけな。
ちょっと女性っぽいけど、くどすぎなくて気にいっています。

デメリットは、同じ香りの人が多い~
無難といえば無難。安心感もある。

楽天のコスメ・香水ランキングでは、 『ブルガリプールオム』がダントツ人気
男性用だけど女性も使っているさわやかな香りです。
長年人気ですね。
そして、安い~ 100Mlでも3000円しない。


悩んだけど、やっぱり『クロエ』
私は好きな香り。自分にあっていると思うし、高いけどこっちにしました。


早く届かないかな~

クロエつけたら、秋物着たくなるかも。
そろそろサンダルやノースリーブも夏すぎてだめだよな。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:クロエ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。