SSブログ

超音波うるおいアロマディフューザー まるで宇宙船? [●アロマテラピー・香り]

届いたのを開けたら、大きくてビックリ[exclamation×2]
無印良品のアロマデュフューザーから、2月に大きいアロマデュフューザーが新発売しました。
定価 6900円
WEB先行予約で100名限定だったのですが、悩んだ末に残り2個になってたので買ってしまいました。
(先行特典で、オレンジの精油をいただきましたよ[手(チョキ)]
無印のネットクーポン500円を利用。なんでいただいたか忘れたけど、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

20120219a.jpg
なんだか宇宙船のような形・・・やっぱり大きいよな[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで使っていた普通サイズのディフューザーと比較。やっぱり大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
正面からと上から見たところです
20120219b.jpg20120219c.jpg

しかし、威力は絶大[exclamation×2]蒸気の量もすごいし、水のボコボコという音も大きいです。寝ている時つけていると音が気になった。
水をたくさん入れられるので、あまり足さなくていいのが嬉しい。3時間働いてくれますよ。
20120219d.jpg

結局うちにも3サイズ揃ってしまいました。
用途で使い分けしようかな?でもこの宇宙船があればお部屋は十分だな。
20120219f.jpg

いろんなアロマポットやアロマディフューザーを使ってみたけど、
無印良品のディフューザーはとっても使いやすくてオススメです[ぴかぴか(新しい)]

無印良品エッセンシャルオイル・アロマポット


<オススメ>コンパクトなアロマディフューザー
ひろしまグットデザイン賞受賞で、どんなお部屋にマッチします。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

sarisari

ミストの量が沢山でイイですね♪
リラックス出来るんだろうな~w
by sarisari (2012-02-20 00:04) 

tam

>sarisariさん
やっぱりアロマは癒されます~
大きくなって香りの強さも持続も長持ちして楽しめます
by tam (2012-02-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。