SSブログ

着るとき、香り蘇る。「レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り」 [●アロマテラピー・香り]


レノアハピネスの新しい香り「プリンセルパール&ドリームの香り」を使ってみました。
20131109c.JPG

 >>レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り

名前が可愛い~
プリンセパール&ドリームですよ。

どんな香りでしょうか。

まず、キャップにとって香ってみると、
すごく濃くて華やかな香りです。花びらをたくさん集めてぎゅっと絞ったような感じ。
ムスクも入っていて海外の柔軟剤のような濃厚さ。


やや、このキャップがラインがわかりにくくて、どこまで入れたらよいかよく見えないです。
キャップが白くて細いし、液体も白いしわかりにくい。
なんとなく、ここらへんかな?と入れています。
20131109a.JPG

洗濯をして、干しているだけでいい香り~
香りのマジックビーズ」が入っているので、着て動くとまた違った香りが出てきます。
香りが薄いと、洋服をたたくと香りがしてきます。
香りがよみがえるなんて、すごい技術ですね!

液体は濃く感じたのですが、乾いた時はそこまで濃くないので、ご安心を。
ほのかに良い香りがする人、って感じでしょうか。
自分でも、着ているとほのかに香って気持ち良いです。

パッケージも可愛くてテンション上がりますね。まるで化粧品のような華やかさ。
パールのネックレスをモチーフにして、華やかさがあって、洗濯する時も優雅なきもちになります。
洗濯が楽しくなりました。
20131109b.JPG

「プリンセスパール&ドリーム」は、
ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた格調高い優美な香りです。

今までと違った濃厚で優雅な香りは、秋冬のファッションにもよく合いそうです。
大人の女性の香りです。

今ならプレゼントもあるので、よかったら応募してみてはいかがでしょうか。
[かわいい]ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

購入は、P&Gオンラインショップで
【本体+つめかえおトクセット】着るとき、香りよみがえるレノアハピネス プリンセスパール&ドリーム


レノアのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。