SSブログ

黒のレノアハピネス 発売前サンプリング実施中 [●アロマテラピー・香り]


最近の香りブームに完全に乗ってます(笑)
香りのよい柔軟剤とかどんな香りか気になるネーミングの芳香剤とか、つい手にとってしまいます。

気になる話題が。
あのレノアハピネスから、まるで海外製品のような柔軟剤が発売になるそうです。

そうなんです。ブラック!!
日本で黒のパッケージの日用品でほとんど見ないです。大胆ですね[exclamation]


黒のボトルの香りって何かと思ったら、『ダークローズ&チェリー』
黒なので、濃厚で甘い香りをイメージしますので、ドンピシャですね。
絶対試してみたい香りだわ。
特に、秋冬ものお洋服に似合う香りですね[るんるん]

9月下旬発売に先駆けて、ブランドサイト「STORE BLACK」がほんの少し公開中。
黒のレノアハピネスの秘密が覗けます。
『ダークローズ&チェリー』の香りが夜まで続くって、香水なくてもいい香りが楽しめそう[るんるん]

発売前サンプル応募[プレゼント]も受付中です[グッド(上向き矢印)]
「黒のレノアハピネスの秘密』はコチラ>>

当たるといいな~[ハートたち(複数ハート)]

レノアハピネスのキャンペーンに協力中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。