SSブログ

節分は恵方巻を食べました [●食]

やはり一ヶ月更新しないと広告が出てくるんですよね・・・

あっという間に2月なんて早いな~
節分なので、豆まきをしないで恵方巻きを食べました。
かぶりつきなので、ハーフサイズにしました。
IMG_1225.JPG

今はスマホアプリで恵方巻の方角をちゃんと確認することが
できるなんて便利です。以前は方位磁石を置いていたのに。

立春を過ぎたので、これから春にむかっていくのにまだ寒いですね。
いま体調が悪いので、早く暖かくならないかと心待ちです。
湯たんぽが欠かせません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルピシアお茶の福袋2014の中身公開 [●食]

以前紹介した、ルピシア福袋2014が発売日に届きました。
(その時の記事はこちらです>>
会社で飲むお茶がなくなっていたので、待っていました。
あるのですが、安いのは美味しくないです・・ ルピシア飲むと美味しくて他の紅茶が物足りないです。

じゃ~ん!これが中身です。
20131223c.JPG

続きはこちら>>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふんわりハーブのこだわりヌードル「hanauta」 [●食]

東洋水産さんの「hanauta」をいただきました。
女性向けのデザインと味のカップ麺って初めて。
20130312a.JPG

これなら罪悪感なく?、美味しくいただけそう~
カップラーメンって、仕事で遅い時に食べることが多いので、
なんだか体によくないよなって思いながら食べています。

「hanauta」はお腹を満たすだけでなくて、心も満たしてくれるカップ麺。
食べる前から可愛いパッケージで嬉しくなるっていいですね。
「いっただきます~♫」って、ご機嫌になりますね。
20130312b.JPG20130312c.JPG
カモミールソルトヌードル、ローズヒップ担々麺

手にも持ちやすく馴染みやすい形にしているそうです。花柄も可愛い。
20130312d.JPG

カップ麺にハーブって意外な組み合わせ。
あまりハーブ感は感じないですが、すっきりと食べやすいかな~くどくないというのでしょうね。
夜食として食べても持たれないかも。
20130312e.JPG 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

恵方巻き [●食]

以前関西に住んでいた時は、ローカル行事だったのに
いまや東京でも節分名物。
豆や鬼のお面は見かけないのに、恵方巻きのポスターばかり。

20130203b.JPG

これだけ売っているとなんとなく買ってしまいますね。
20130203a.JPG

これで福は内になるでしょうか
タグ:恵方巻き
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

桃屋の「きざみしょうが」おにぎり新発売 [●食]


夏でも冷え性な方にぴったりのおにぎりが新発売[exclamation×2]

あの「桃屋」さんから、「きざみしょうが」を使った「ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり」が、
関東エリアのローソンで8月7日(火)から発売中!

きざみしょうが肉味噌入りおにぎり

しょうがと肉味噌って相性よいですよね[ハートたち(複数ハート)]
早速ローソンへGO[コンビニ]

肉味噌より、生姜の味がしっかりしていて、意外とさっぱりして美味しいです。
食欲がなくても食べれそうな味です[グッド(上向き矢印)]夏にぴったり[exclamation]
そして、基本のおにぎりの海苔が美味しい~
20120810d.jpg

ちなみに、「きざみしょうが」は、ももクロ出演のテレビCMで話題らしいです。
知らなかった・・。

Ripreキャンペーンに案件参加中 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

油そば 東京麺珍亭本舗 [●食]

楽天の買い物マラソンの時に買ってみました。
あまりに美味しいのでご紹介します。

普段ラーメン屋さんは行かないのですが、通販なら気軽に試せますね。
今回は初めての人用セットでお得でした。

20120801a.jpg

20120801b.jpg

ラーメン、スープ、メンマ、のり、温泉卵が3セット入ってお得[exclamation×2]
初めて利用した人のみの限定[プレゼント]


油そば』とは、スープがないラーメン
酢とラー油をあわせたタレを麺と絡めていただきます。
さらに、温泉卵を混ぜ合わせるとまろやかで美味しい~[黒ハート]
卵はこのタレにあうものを選んでいるそうですよ
スープがないので、普通のラーメンよりカロリーが低いのもポイント[手(チョキ)]

20120801c.jpg
20120801d.jpg
20120801e.jpg

麺がもちもちしていて、濃い目のタレとあわせると美味しい。
メンマもたくさんで美味しいです。
ゴマをたっぷりかけて食べたら、また美味しかった[黒ハート]

これはオススメ。





購入はコチラ
 ⇒お試し油そばセット(油そば3食パック&半熟玉子3玉セット)★送料無料2,200円★初めての方限定


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。