SSブログ

ふんわりハーブのこだわりヌードル「hanauta」 [●食]

東洋水産さんの「hanauta」をいただきました。
女性向けのデザインと味のカップ麺って初めて。
20130312a.JPG

これなら罪悪感なく?、美味しくいただけそう~
カップラーメンって、仕事で遅い時に食べることが多いので、
なんだか体によくないよなって思いながら食べています。

「hanauta」はお腹を満たすだけでなくて、心も満たしてくれるカップ麺。
食べる前から可愛いパッケージで嬉しくなるっていいですね。
「いっただきます~♫」って、ご機嫌になりますね。
20130312b.JPG20130312c.JPG
カモミールソルトヌードル、ローズヒップ担々麺

手にも持ちやすく馴染みやすい形にしているそうです。花柄も可愛い。
20130312d.JPG

カップ麺にハーブって意外な組み合わせ。
あまりハーブ感は感じないですが、すっきりと食べやすいかな~くどくないというのでしょうね。
夜食として食べても持たれないかも。
20130312e.JPG 


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。