SSブログ

ルピシアお茶の福袋2014の中身公開 [●食]

以前紹介した、ルピシア福袋2014が発売日に届きました。
(その時の記事はこちらです>>
会社で飲むお茶がなくなっていたので、待っていました。
あるのですが、安いのは美味しくないです・・ ルピシア飲むと美味しくて他の紅茶が物足りないです。

じゃ~ん!これが中身です。
20131223c.JPG

買ったのは、2014冬の福袋 梅 Bティーバッグ(フレーバード)3000円です。
小さい箱にびっしりととお茶の袋が入っていました。
20131223b.JPG

全部で9パック入っていました。
単品の定価で合計6050円分でした。
本当に福袋の倍の値段のお茶が入っていました。

入っていたお茶です~♪
ネプチューン 650円 蜂蜜に付け込んだフルーツ味
サクランボ 650円 
リンゴ 600円
クッキー 700円  焼きたてのキャラメルクッキーをイメージした甘い香りの紅茶
シャンパーニュロゼ 700円 シャンパンをイメージした華やかな風味
テ・オ・ショコラ 650円  ビターチョコレートをイメージ
バニラ 650円
ウェディング 650円 花びらいっぱいの華やかな紅茶
アールグレイ・ダージリン 800円

冬なので、ミルクティー向けの紅茶が多い印象です。
私はストレートで飲むので、フルーツのフレーバーティーが良かったのですが、
ミルクティー用は、家でミルクティーで飲もうかな。
もしくは友達にプレゼントしようと思います。

それでも、ストレートで飲めるのが6個あったので、すごいお得で買ってよかった。

残り少ないですが、まだネットでは残っています。悩んでいたらお早めに。
もしくは、初売りで店頭狙いもありかな?参考にしてください。

お茶のおいしい季節なので、楽しみたいです。

ルピシア福袋2014


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。