SSブログ

コーセー Beauty フェスタ 2014 by @コスメ [美容]

少し前になりますが、今年も@コスメ主催の「コーセー Beauty フェスタ 2014」に
行ってきました。場所は、表参道ヒルズ。

毎年開催していて楽しみにしています。
とにかくすごい人で、人気のサンプルはなくなっていましたが
昨年より豪華でした~♡

20140919b.JPG

続きはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂ファンデーション ブラシ 131 [美容]

私の朝の時短メイクに必携の「資生堂ファンデーション ブラシ 131」です。
2012年 @cosme ベストコスメ大賞の総合大賞しているので、その実力は折り紙付き。
100万本以上売れているというから驚きです。
1890円という手頃な価格もうれしいですしね、使ってみて損はないです。

  >>資生堂ファンデーション ブラシ 131

ブラシでこんなに仕上がりが違うのね、、って今更ながら感じます。

毛は短めの斜めカットで、本当にファンデーションが隅々まできれいにつけられました。
そして、ファンデーションもぴったりととフィットして、崩れにくい[手(グー)]
計算された毛質と長さだから、力が均一に分散されて、
プロが実現する「カバーできるのに素肌っぽい」テクニックを誰でもかんたんに再現できるそうですよ。
20120806k.jpg
使ってみて、確かに絶賛の理由がわかりました。

私が使っているのは、限定だった赤ですよ。透明感ある赤が気にいっています。
20120806l.jpg

もう1本ほしいな~と思っています。リキッド用です。
化粧直し用もほしいな・・・

ファンデーション ブラシ 131を使うと、仕上がりが違いすぎて、スポンジが使えなくなります。

\WEB数量限定!なくなり次第終了/
2012年 @cosme ベストコスメ大賞 総合大賞受賞記念!
「資生堂 ファンデーション ブラシ 131」をご購入の方に
化粧直しに最適な「資生堂 あぶらとり紙」がもらえます!
詳しくはコチラ>>

こちらで購入できますよ~送料無料

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シュクレベリー ネイル&キューティクルジェル [美容]

「シュクレベリー ネイル&キューティクルオイル ホワイトブーケの香り」をモニターさせていただきました。
20130319a.JPG

ネイルケアに最適なジェルでリップクリーム型で
少し押すと、毛先にジェルが出てきます。爪に塗りやすくて、液ダレやベタつきがないので
使いやすいです。
ポーチに入れておけるし、気づいた時にケアできるのがいいです。
20130319b.JPG 20130319d.JPG
20130319c.JPG

そして、ほのかな「ホワイトブーケの香り」が面倒なネイルケアの気分を上げてくれます。

やはり冬は爪の周辺も乾燥して、カサついています。恥ずかしいくらいの指先・・・
使いやすいと思ったら、やっぱり@コスメでも人気でした。
面倒なキューティクルケアも便利になったな~と思う1品です。

シュクレベリー ネイル&キューティクルジェル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美的 2013年1月号 [美容]

雑誌ではもう2013年ですね・・・
今日から12月です。この2カ月くらい辛かった・・・。何もした覚えがないです。

なのでネットで購入。そして放置。やっと開けられました!

今回はいつも以上のお得感!この内容で590円とは、オススメです。
雑誌は『ベストコスメ』今年のコスメをチェックできるので必読です。
コレ使った~コレ知らない~と確認できるので、次使いたいコスメをチェックしています。
あと、自分が良いと思ったのが上位だと嬉しい気分。
20121201a.JPG

付録は豪華3つ
可愛いメモ。雑誌に綴じ込みです。手帳にはさんで使いたい。
20121201b.JPG
台湾から上陸のシートパック。これ使いたかったの~ 嬉しい
「我的美麗日記ー私のきれい日記ー」のシートマスクで一番人気の「黒真珠」
シートが厚みがあって柔かいし、美容液たっぷり!シートのしたが横に広がっていて顔全体を
覆ってくれます。紙っぽいシートマスクとは全然違います。
マトモトキヨシで2枚280円で売っているらしい、これ買わなくちゃ。
20121201c.JPG
そして、手帳。付録のわりにしっかりした作り。ダイエット日記でもしようかな。
20121201d.JPG
20121201e.JPG20121201f.JPG


BITEKI (美的) 2013年 01月号 [雑誌]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

誰からも愛される石鹸の香り「アクアシャボン オードトワレ」 [美容]

ナチュラルな石けんの香りの「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」を
モニターさせていただきました。

20121124d.JPG

シャボン(せっけん)の香りって子供っぽいという印象があったのですが、
使ってみてイメージが変わりました。
大人でもぴったりの香り♪

単純な石けんではなく、ムスクやフローラルなど、複雑に配合された香りです。
ムスク+シトラス・スパークリングウォーター+フローラル・ホワイトピーチ
20121124f.JPG

ナチュラルで嫌味がなく、誰からも好かれそうな香り。
そして、つけている自分が一番すがすがしい気分になれます。
男性でも女性でも使えそうです。

中に石のような丸い玉が入っています。使うたびにコロコロ♪と心地よい音で流れていきます。
聴覚からも楽しめます。
20121124e.JPG
20121124h.JPG

さらにびっくりしたのが価格。なんと80ml 2100円ですよ!
安いけど安っぽくない香りです。しっかりとしたオードトワレ!

ボトルの曲線も素敵で、洗面所に置いても浮かないしかっこよいです。
20121124g.JPG

今まで知らなかったのがもったいない。
このお値段ならプレゼントにも良いし、嫌いな人がいない香りです。

1本持っていて損はないですよ。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

GLOSSYBOXが販売数拡大らしい [美容]

毎月1500円で“プレミアコスメ”[プレゼント]が届くシステムの『グロッシーボックス』が
今まで申し込みができなかったのですが、
今月より毎月販売できる個数を大幅に増やすことが可能となったそうです。

今日の18時から販売開始しています[exclamation]

コスメ好きなら一度は試してみていいかも。今まで申し込めなかった人はチャンスですよ[グッド(上向き矢印)]
3~4ヶ月は楽しいと思います(笑)
それ以降は人ぞれぞれ。

いろんなコスメブランドに出会いたい人にはたまらないと思います[ハートたち(複数ハート)]

グロッシーボックス

参考に~ 過去のボックス写真
20120501c.jpg20120301b.jpg




人気ブログランキングへ←クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村←クリックお願いします
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。