SSブログ

美的 2013年1月号 [美容]

雑誌ではもう2013年ですね・・・
今日から12月です。この2カ月くらい辛かった・・・。何もした覚えがないです。

なのでネットで購入。そして放置。やっと開けられました!

今回はいつも以上のお得感!この内容で590円とは、オススメです。
雑誌は『ベストコスメ』今年のコスメをチェックできるので必読です。
コレ使った~コレ知らない~と確認できるので、次使いたいコスメをチェックしています。
あと、自分が良いと思ったのが上位だと嬉しい気分。
20121201a.JPG

付録は豪華3つ
可愛いメモ。雑誌に綴じ込みです。手帳にはさんで使いたい。
20121201b.JPG
台湾から上陸のシートパック。これ使いたかったの~ 嬉しい
「我的美麗日記ー私のきれい日記ー」のシートマスクで一番人気の「黒真珠」
シートが厚みがあって柔かいし、美容液たっぷり!シートのしたが横に広がっていて顔全体を
覆ってくれます。紙っぽいシートマスクとは全然違います。
マトモトキヨシで2枚280円で売っているらしい、これ買わなくちゃ。
20121201c.JPG
そして、手帳。付録のわりにしっかりした作り。ダイエット日記でもしようかな。
20121201d.JPG
20121201e.JPG20121201f.JPG


BITEKI (美的) 2013年 01月号 [雑誌]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。