SSブログ

誰からも愛される石鹸の香り「アクアシャボン オードトワレ」 [美容]

ナチュラルな石けんの香りの「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」を
モニターさせていただきました。

20121124d.JPG

シャボン(せっけん)の香りって子供っぽいという印象があったのですが、
使ってみてイメージが変わりました。
大人でもぴったりの香り♪

単純な石けんではなく、ムスクやフローラルなど、複雑に配合された香りです。
ムスク+シトラス・スパークリングウォーター+フローラル・ホワイトピーチ
20121124f.JPG

ナチュラルで嫌味がなく、誰からも好かれそうな香り。
そして、つけている自分が一番すがすがしい気分になれます。
男性でも女性でも使えそうです。

中に石のような丸い玉が入っています。使うたびにコロコロ♪と心地よい音で流れていきます。
聴覚からも楽しめます。
20121124e.JPG
20121124h.JPG

さらにびっくりしたのが価格。なんと80ml 2100円ですよ!
安いけど安っぽくない香りです。しっかりとしたオードトワレ!

ボトルの曲線も素敵で、洗面所に置いても浮かないしかっこよいです。
20121124g.JPG

今まで知らなかったのがもったいない。
このお値段ならプレゼントにも良いし、嫌いな人がいない香りです。

1本持っていて損はないですよ。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。