SSブログ

気分を上げるには「フォーチュンクッキー」 [日常あれこれ]

腹が立って仕方ないことがあった。
というか、ありえない人がいて、呆れてしまうくらい。いや、呆れたを超えて可愛そうな人。
爆発しそうな気持ちを抑えるのはストレスがたまる。
日々発散しないと。

気分を上げる最近のお気に入り。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のスタッフバージョンを見る。

人生捨てたもんじゃないよね。って前向きな歌詞で、楽しく踊るのを見ていると明るくなる。
振付は、パパイヤ鈴木さんと知って、パパイヤさんってすごいんだなと改めて思ったりもした。

スタッフバージョンが広がって、いろんな企業や団体が動画を作っている。
チームワークないとできあいよね。
企業宣伝になっていいし、なにより日本が元気になる気がして、楽しい。



お気に入りは”佐賀県庁バージョン
どうやって審議したんだろ、って思う。
知事が出演しているけど、公費でこれを作りますって、反対されなかったのかな?
しかし、いろんな部署があるんだなって、おもしろいです。


サマンサタバサ”は、イメージアップと売上アップにつながるので効果あると思う。
しかし、若くてかわいい人ばかり。


AKBスタッフバージョン”が完成度が高いし、くすって笑えるので、やはり見てしまう。
やはり売るにはこれだけ多くのスタッフがいるのも驚いたものです。


お風呂の中で汗出しながら、スマホで数曲みて、すっきりした。
嫌なことも忘れられる。音楽ってすごいな。
明日もがんばるか。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。