SSブログ

天然成分の歯磨き粉「なた豆ハミガキAGプラス」 [■オーラルケア・歯磨き]

天然成分100%!なた豆でできた歯磨き「なたまめ歯磨き」をモニターいたしました。

化粧品やシャンプーは天然成分のものって多くありますが、歯磨き粉で天然成分。
しかも、豆?って感じでした。
初めての、豆の歯磨き粉に興味津々です。

20130910b.JPG

口の悩みって意外と多いかもしれない。
さらに、自分では気づいていないこともありますよね。
口臭など、自分が気づいていなかったと思うと怖い・・・

なた豆の成分ってなに?
天然成分なので、歯や歯茎に良いのは想像がつきますが、磨いたあとがすごくツルツルになります。
ミントの爽快さは少ないものの、このツルツルが気持ちよいです。

歯がツルツルになる秘密は。。

なた豆に入っている成分が、口内環境を整えるくれるそうです。
カナバニン・・・アミノ酸成分
コンカナバリン・・・タンパク質成分
この2つに成分が口臭をすっきりさせたり、口内環境を整えてくれるのです。
人工的でない成分なので、安心です。
20130910a.JPG

磨き心地は穏やか、磨いた後はつるつる
最初、磨いていて、すっきり感、ミント感は物足りなく感じました。
泡立ちもあまりないです。
少し爽快感が物足りなかったのです。スースー感が弱いと感じました。
20130910d.JPG

しっかり、後味はほのかなミントです。
しかも、すっきりが続いてべたつかないのがいいです!

ぶくぶく泡立たないので、長く磨いたり、ブラッシングには最適です。

泡立ってすっきりすると、磨けていると勘違いしそう。泡で洗った気になるのですよね。
それは、ボディシャンプーやシャンプーと同じかも。

しっかりと成分で効果の違いがわかる歯磨き。

成分がすごい
なた豆って、
なた豆も鹿児島県霧島市で無農薬で作っているというこだわりそう。
豆の部分が一番エキスが濃いらしく、そこだけ使っているというぜいたくさ。

さらに、銀(Ag)を入れていて、静菌作用があるそうです。汚れを落として白い歯へ導いてくれます。

そして、酵素も入っています。

毎日のブラッシング歯磨きで、汚れや歯垢も落として、口臭防止や口内環境を整えてくれます。

お肌は化粧品にこだわってお手入れするのに、歯のお手入れって、意外とおざなりだったと思い知りました。
歯間ブラシやマウスウォッシュとあわせて、歯磨き成分にこだわって、
歯もアンチエイジングを目指そうと思います。

イプラント手術しているので、歯の大事さ(そしてお金もかかる)は十分認識ているつもりでも
面倒くさい~と思ってします。歯磨き変えて気軽にケアにしたいと思う。

購入はコチラ
なた豆ハミガキ.

なたまめ歯磨き

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。