SSブログ
日常あれこれ ブログトップ
前の6件 | -

サクラもあっという間 [日常あれこれ]

今日朝は大雨だし、強風だし、桜も今日までかな。
あっという間だわ。

会社の近くで昼休みに桜を見に何度か行きました。
なんだかいくら見ても飽きないです。
サクラが咲いたら、いろいろと伸展があったり、変化があることを
願っていましたが、春になってもあまり状況は変わらず。
しかし、確実に季節は変化するように、悪いことも変わると思おう。

20150327a.JPG

明日、最後のお花見予定。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひなさまは大人になったら縁遠いもの [日常あれこれ]

3月3日はおひなさまの日ですが、
子供がいないと全是関係ないイベントですね。

しかし、ひな祭りケーキや桜餅など、おいしそうな食べ物が並ぶので
春を感じるイベントとして、桜餅を食べました。

もうすぐ春だなと思うと嬉しいです。

大人になったけど、健やかに素敵な女性になれますように。
20150303a.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

外苑前のイチョウ並木 [日常あれこれ]

外苑前に用事があって行ったのですが、すでにイチョウも枯れていました。
もう少し前なら見頃だったろうな、、

2014-12-12 012.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

IKEA立川 駅近くで便利 [日常あれこれ]

東京都内で初のイケア。
都内と言えど、立川です。
新宿から30分もかかると思っていたのですが、思っていたより近かった。
今まで船橋に行っていたので、比較するとぐっと近い!しかも便利!

中央特快に乗ると、三鷹、国分寺、立川と停車駅が少ないので楽。
帰りも時間を感じなかったです。

さらに立川駅より徒歩12分となっていますが、
広い歩道を歩いていくと目の前にずっと見えているので
遠く感じなかったです。8分くらいの感覚。
20141110a.JPG

ずっとこのイケアが見えて、どんどんと大きくなっていきます。


続きはこちら>>


ヨガフェスタ@パシフィコ横浜 [日常あれこれ]

夏の思い出~

ヨガの最大級のイベント「ヨガフェスタ」に行ってきました。
すごい人、ヨガ人口多いな~
20140914a.JPG

公園では無料のヨガ教室をやっていたり
有料の超有名先生方によるヨガ教室は事前に予約完売ばかり。
当日券でなんとかもぐりこみました。

続きはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

虎ノ門ヒルズ すごい人だった [日常あれこれ]

話題の虎ノ門ヒルズへ行ってきました。
あまりの人でびっくり!

ランチしようと思うのは無謀でした。
どうしてもなら11時に行って並ぶしかないです。
おすすめは、人がすいた午後に行って、ゆっくりとお茶するのがよさそうですよ~
午後には人が減ってゆったりしていました。
20140626c.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - 日常あれこれ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。