SSブログ

ふわふわの泡で洗う洗顔石鹸。伊勢半YUIフェイシャルソープ [ --洗顔]


ユイ フェイシャルソープ をモニターさせていただきました。
紫外線にあたって、お肌を酷使してしまいました。日焼け止めつけても、結局焼けてしまう体質です。

ユイフェイシャルソープは、エイジングケアできる石鹸、というのは嬉しい限り。
肌に負担をかけたくないし、紫外線で乾燥気味なので、優しい洗浄力で保湿しながら洗いたいという
わがままな気持ちを汲んでくれるのでした。

模様が素敵な石鹸。凛とした感じがします。
20130909a.JPG

伊勢半さんは文政2年の創業の老舗です。紅を製造販売する問屋さんでしたが、
「紅」を研究し続けて、独自成分を開発して、紅花発酵化粧品「YUI」を作っています。
紅花酵母と紅花エキスで作ったまったく新しい美容成分、紅花発酵液により、
肌にハリと弾力を出してくれます。
日本女性の肌にあった化粧品といえるかもしれませんね。

YUIは、40代からのエイジングケアをコンセプトにした化粧品ブランドです。
クレンジングミルク、フェイシャルソープ、化粧水、クリームなどを出しています。

その中で、お肌ケアの基本のフェイシャルソープを使ってみました。
20130909b.JPG
ユイ フェイシャルソープ  80g ¥2,625
*朝晩使って約4カ月使えます。

酸化しやすい不飽和脂肪酸を含まない天然由来成分の石鹸。
泡立てネットを使わなくても水をつけるだけで泡が出てきます。
紅花発酵液、サクシニルアテロコラーゲン、リピジュア配合。
20130909c.JPG

ネットを使うとさらに泡泡。きめ細かくクリーミーな泡になりました。
卵白を泡立てたような滑らかさ。空気の層でスカスカでないのです。まさにふわふわ。
顔を泡で洗うので、まったく刺激がありません。いつまで洗っても気持ちよいです。
20130909d.JPG

摩擦なしで肌を洗ってくれて、洗い流すとすっきりするのに、肌はしっとりです。
すぐに化粧水つけなくても、かさかさしないのです。
洗顔後も保湿されているようです。秘密は紅発酵液とリピジュア。
20130909e.JPG

顔を洗うことが気持ちよく続けられます。
泡が豊かで、エイジングケアできる石鹸「YUIフェイシャルソープ」
使い続けると肌も明るくなるそうなので、この先が楽しみです。

※YUIは通信販売限定です。
オンラインショップはこちらです。

*伊勢半YUI様より頂きました

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

yu-papa

泡立ちが凄くて、肌に優しそうなsoapでしょう(^^)

by yu-papa (2013-09-09 18:24) 

tama

yu-papaさん
コメントありがとうございます。
ネット使うと一瞬で泡泡になって、気持ちよく洗顔できています。
肌に優しいのが一番です。
by tama (2013-09-14 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。