SSブログ

シティリビングOL夏祭り@椿山荘 [日常あれこれ]

オフィスに届くフリーペーパー「シティリビング」はOLさんならおなじみだと思います。
以前よりページ数がぐっと減ったけど、それでも毎週のお楽しみです♪

ちなみに私はOLではないです。会社員です。
以前は周ってこなかったのですが、最近は結構部数が余るのがもらっています。

ふと、「OL夏祭り」って記事が目に入りました。
しかも、あの!檀蜜さんのトークショーがあるって。
場所が不便だなとか思ったけど、まあ当たるかわからないし応募だけしたのです。

なんと当選~!すごい応募だったと書いてありました。
それでも当選数は2000人らしいから、かなりの数。しかも東京だけですよね?

そして、行ってみたら、「OL祭り」ーというよりも「OL戦い」でした。なぜかというと・・・
20130727a.jpg

生憎の雨。晴れていたらお庭がきれいなのに・・・
会社終わって即行で行ったのですが、すでにすごい人。そして時間とともに人があふれていました。
20130726b.jpg

なんとブラをプレゼント。太っ腹で驚きました。
アンケート答えて、その場でSNS(facebookかtwitter)に投稿かいいねをするのですが、
もらわなきゃ損でしょ。
すごい人をかき分けて、なんとかいただけました!
20130727c.jpg
ヨガにも良さそうなブラ。休日のおうちブラって感じです。嬉しい~★
20130727h.JPG

スパークリング日本酒「澪」美味しかった~ これはtwitterに写真付きで投稿すると見本をいただけました。
やはり時代を反映して、SNSの活用が多いです。
20130727d.jpg

豆乳ドレッシングの試食をして、サンプル2回分をいただきました。食べ物はうれしいです。
20130727e.jpg

超人気は「テッド」 大きなテッドを一緒に写真を撮れます。中に入っている人大変。。。
私は並ぶのがいやなので、近くにあったテッドを撮って満足。DVD発売記念らしいですが、見たいな~
20130727f.jpg

そして、これがいただいたものすべて。かなりの成果ですよ。
しかし、人がすごいのなんのって。。。へとへとでした。試食はなくなって食べれなかったし、押されたり、ぶつかったりして、なんとか回ったのですが、まさに戦い・・・。いえ、夏祭りでした。
成功のためには、開始とともに入る、それには会社早退するくらいに気合が必要。体力も必要です。
次回、もし募集を目にして応募して、当選したら、早退していき、混む前に帰りたい。。
20130727i.JPG

ほとんどがSNS投稿か、メールマガジン登録、アンケート回答と一つ一つに時間がかかりましたが、それでも
うれしいです。

そして、檀蜜さんのトークショー★
もう2000人くらいの人がいるらしくて、立ち見がすごい。私も立ち見ですが、後ろに何十人といました。
細くて小柄でしたね。
テレビを同じままのしゃべり。色っぽい、つやっぽさが遠くからでもわかりました。
話は旨いわけでないですが、返しとか言葉選びがうまいです。
短い時間でしたが生檀蜜見れました。しかし、撮影禁止の厳戒態勢でした。
オーラをいただいたので、色気をつけようかな?!

ミッツマングローブさんのショーもあったのですが、もう最後の方でヘロヘロで帰りました。
残念だけど、ミッツはあのままだと思うのでいいか(笑)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。