SSブログ

ニオイをしっかりと抑える薬用デオドラント「ラポマイン」 [■ボディケア]

関東は梅雨が明けましたね。一気に暑くてすでにばてそうです。
今年の夏は暑いらしいので、しっかりと健康管理しないと。

そして、もう一つ気になるのが汗のにおい。
こないだ電車乗っていて、いきなりうっとするようなキツイ臭いが鼻につーんと来ました。
思わず息止めてしまった。
う・・・と口で息しながら、隣を見たら、女性でした。
スマホ見ながらニタニタ笑っていて、まったく自分の発している臭いには気づかないようでした。

自分のにおいってわからないものなんだなって改めて思いました。
最近、暑くなったので、男女問わず、臭いを発してる人が多いです。
もし知らずに人を不快にさせていたら怖いな。気を付けなくちゃ。

そんな時、薬用デオドラント「ラポマイン」を使用してみました。
20130707a.JPG
医薬部外品で薬用になります。
  >>女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】




小さい手のひらサイズ。デザインがシンプルなので、パッと見てもワキガクリームとは思えないです。
20130707b.JPG

ワキガの原因は、寝ている間に原因菌が繁殖して作られるそうなので、夜のケアも重要だそうです。
ラポマインは、朝と夜の1日2回、脇に塗ることで臭いの原因を抑えてくれます。

そして、におわないようにするには毎日のケアをしっかりと続けることが重要。ワキを保湿して、今までのケア方法で乾燥した肌から徐々に改善しているいくことが必要らしいです。
なので、焦らず毎日ケアすることが、ニオイを防ぐ近道のようですね。

スプレーの制汗剤は、スプレーでワキを乾燥させて汗を抑えるのですが、ワキガの人はかえって汗が出ることになって逆効果らしいです。保湿して汗、皮脂を押さえることでニオイのもとを抑えるほうがよいらしいです。
間違ってかえってニオイを出している人は見直しが必要ですね。

肝心の成分は、
消臭成分のナノ化と渋柿エキスのダブル効果で消臭率97.7%

エアレスポンプで新鮮なクリームが少量づつ出てきます。
20130707e.JPG

クリームはお肌に優しい無添加。無臭でさらっとしてクリームで、べたつかないし、使いやすいです。
20130707e.JPG20130707f.JPG

左右のワキに1プッシュづつを伸ばしてつけます。朝晩2回で、1か月半くらい使えるようです。
成分が角質まで浸透して、内側からニオイをケアしてくれます。
20130707c.JPG

ワキ以外にも、足など、全身に使えるそうです。汗で臭いが気になる夏には便利はクリームです。
体臭予防に、気になったところには使えます。加齢臭が出るのは耳の裏っていいますね。
ワキのにおい予防にも、日中も気になった時に使っていいようです。

なんと!!
90日間返品保証制度があります。
肌にあうか心配、信じられるのか不安、などの方には安心の制度ですね。
返品保証があるから、思い切って試せるかも。

さらに、定期コースもあって、続けて使用したい方にはお得になっています。
この夏だけでも続けてみようと思ったら定期コースがお得です。

20130707d.JPG

これからが夏本番、わきが予防、汗のにおいが気になる方には、薬用ラポマインでしっかりと
ケアするのがおすすめです。

■購入はこちらです↓↓
女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。