SSブログ

ビールテイストだけど、甘酸っぱくてほろ酔いできるチューハイ「ほろよい〈麦とレモネード〉」 [- ドリンク、アルコール]


サントリーの「ほろよい」の新しい味<麦とレモネード>を飲んでみました。
ほろよいは、本当に軽く飲めるので、平日の夜によく飲んでいます。

20130330a.JPG

<麦とレモネード>は、あまりアルコールを感じないくらい飲みやすいです♪
麦が少しビールっぽい後味ですが、レモネードがすっきり爽やかでほのかに甘いのです。
家に帰って、ビール飲みたいぞ、でも酔いたくない、って時にいいかも。
ビール弱い人もちょびっとビール気分が味わえます。

疲れて家に帰って、気分を変えたい時って、どうしてもビールとか飲みたい気分になるのです。
まったりお茶って感じじゃないの(笑)
でも、この「ほろよい」は気分は変えられるうえに、アルコール3%と強くないので
翌日の仕事に影響しないので安心して飲めます。

家に帰ってゆっくりご飯とともに。
週末の昼間からランチをしながら。
お風呂上がりに~
20130330b.JPG

そして、自宅女子会もおすすめです~
みんなで楽しみながら飲める味わいです。

すっきりと飲みやすいビアテイスト、だけど3%でほどよく「ほろよい」できる
女子向けのアルコールですよ。
20130330c.JPG
アルコールが弱いけど、今夜は飲んでやる~って時にも大丈夫だと思う(笑)

楽天最安1本当り105円



サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ふくふく

これ、気になっていたんです~。確かに疲れた日ってお茶より何か。。。飲みたくなりますね(^_^;)ほろ酔いくらいがちょうどいいです*
by ふくふく (2013-03-31 13:32) 

tama

ふくふくさん
飲みやすくて美味しいですよ。
これからビールの美味しい季節になるので、飲み過ぎないようにしないとね。
by tama (2013-04-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。