SSブログ

今から始める美白ケア!肌研(ハダラボ)「白潤 薬用美白化粧水」 [ --化粧水]

肌研(ハダラボ)の「白潤」がリニューアルしたということで、モニターさせていただきました。
20130331a.JPG

肌ラボのイメージは、白い方の肌にはりつく感じ、あれがベタベタで苦手でした。
それ以来使っていなかったのですが、「白潤」というシリーズは薬用美白のホワイトニングシリーズ。
美白が気になる季節に使うには、お値段安いし、たっぷりと惜しみなく使えます
さらに、エコな詰替えがあるのもいいな~

リニューアルポイントがばっちり目に入ってきます。
美白有効成分アルブチン シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制
ヒアルロン酸 肌の奥深くへと浸透し、みずみずしい潤い
が入っていてさらに美白効果が高くなったようです。
20130331b.JPG

化粧水はやや白濁していて、とろみもありました。
しかし、お肌につけるとさらっとしていて、意外とさっぱりめ。バシャバシャと使えるのがいいな。
それなのに、つけたあとは乾燥するわけでなくお肌つるっと潤っていました。
べたつきが苦手なので、さらっとしていて、真皮から潤ってくれるのは
私の好きなタイプです。シートパックしても気持ちよいです♪
20130331c.JPG
もっとしっとりが好みの方は、「しっとりタイプ」があります。
冬は「しっとりタイプ」でもいいかも。

青のボトルは清潔感あるし、透明感ある肌を導いてくれそうな予感。
白潤の美白乳液も買ってラインで使ってみようかな。
暖かくなって紫外線も気になってきたので、今から「白潤」美白ラインで予防しなくちゃ。
20130331d.JPG

●公式サイト→ 白潤 薬用美白化粧水





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。