SSブログ

快腸です!「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」 [■健康]

楽天でレビューも良いので「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」を試してみました。
野菜の酵素なかなか取れないし、スムージー良さそうだけど作るの面倒くさい(笑)
酵母はダイエットに良いらしい。どっちも必要~

パッケージからして、野菜たっぷり、健康に良さそうですよね。
20130325a.JPG

一日2粒で30回分です。
1470円とまあまあ試しやすいとおもいます。
ほとんどなくなるのですが、今となって効果感じています。
何かというと「快腸です」。
20130325c.JPG

お腹がゆるくなるわけでなく、自然にトイレに行って、すっきりしています。
これを飲んでいるせいか・・・とあるときわかりました。遅いけど。。

便秘までいかないですが、ここまですっきりとお腹がへこむのはなかったので、体も軽いです。
痩せたのも、忙しかったからと思っていたのですが、もしかしたら
「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」を飲んでいたのも相乗効果だったのかな・・。

野草など100種類以上の植物から作られた植物発酵エキス配合
 日常で野菜100種類は取れないので、野菜効果が凝縮されています。
韓国の高麗大学で研究され、食欲抑制、ダイエット効果が確認された酵母ペプチドを配合
 美容大国韓国で研究されたって効果高そうです
キダチアロエを配合
 便秘解消にアロエが効果を発揮してくれます。本当にすっきりです。
20130325b.JPG

お正月に3kg太った分が戻りましたよ♪

そして、酵素のお陰で疲れも乗り切れました。
朝疲れて起きれない。。けど、すっきりと起きられました。
活性型酵素が入っているせいなのかもしれません。

痩せたい方、便秘の方、疲れやすい方は試してみる価値あると思います。

「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

すずめ

tamaさま
23日にご一緒させていただきました、すずめと申します。
お疲れ様でした。
私も酵素でダイエット中ですが、飲むタイプでちょっとお高いのでどうしようかな~と思っていました。
プチ断食で痩せたら、キープのためにこちらの酵素を飲んでみたいです!
サイトを拝見させていただいて、すっかり一読者として楽しませていただきました♪

by すずめ (2013-03-27 10:38) 

tama

>すずめさん
先日はお疲れ様でした。
酵素ダイエットいかがですか?ドリンクだけはお腹すきそうです。
サプリは効果感じにくいですが、これは便秘が解消されただけでもラッキーでした。いろいろ試行錯誤でやっていきます。
またよろしくお願いします。
by tama (2013-03-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。