SSブログ
■健康 ブログトップ
前の6件 | -

英語でYOGA [■健康]

ヨガにどっぶりはまり中です。
今まで気づかなったことに気づいてきた、そんな感じです。
ただ、体を動かすだけでなく、奥深いなとわかってきました。

ちょっと通の方に有名なヨガスタジオに行ってきました
一番有名な先生のビギナークラス
英語のレッスンに無謀にも潜入です

20140610a.jpg

続きはこちら>>


タグ:ヨガ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

食べたことをなかったことにする「カロリミット」は年末年始の必須サプリ [■健康]

今年もあと2週間です。早いな~
今週末の連休から来週にかけて毎日ように食事会、飲み会です。

仕事で減った体重が一気に戻りそうです。

外食が続くと太りそうなので、食事会や飲み会の前に必ず飲むのが、ファンケルの「カロリミット」です。
20131218c.jpg

続きはこちら>>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

瞳もエイジングケアする目薬「サンテ ボーティエ」 [■健康]

杉本彩がCMキャラクターをしている新しい目薬が気になっていて、
ドラッグストアのポイントアップの日に購入してみました。

1575円とほかの目薬と比べてかなり高め。
(第2類医薬品)

パッケージからも今までの目薬と違う、女性用の目薬という印象を受けました。
代謝を促して瞳の疲れをいやしてくれる目薬って・・・
20130728a.jpg



続きはこちら>>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

快腸です!「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」 [■健康]

楽天でレビューも良いので「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」を試してみました。
野菜の酵素なかなか取れないし、スムージー良さそうだけど作るの面倒くさい(笑)
酵母はダイエットに良いらしい。どっちも必要~

パッケージからして、野菜たっぷり、健康に良さそうですよね。
20130325a.JPG

一日2粒で30回分です。
1470円とまあまあ試しやすいとおもいます。
ほとんどなくなるのですが、今となって効果感じています。
何かというと「快腸です」。
20130325c.JPG

お腹がゆるくなるわけでなく、自然にトイレに行って、すっきりしています。
これを飲んでいるせいか・・・とあるときわかりました。遅いけど。。

便秘までいかないですが、ここまですっきりとお腹がへこむのはなかったので、体も軽いです。
痩せたのも、忙しかったからと思っていたのですが、もしかしたら
「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」を飲んでいたのも相乗効果だったのかな・・。

野草など100種類以上の植物から作られた植物発酵エキス配合
 日常で野菜100種類は取れないので、野菜効果が凝縮されています。
韓国の高麗大学で研究され、食欲抑制、ダイエット効果が確認された酵母ペプチドを配合
 美容大国韓国で研究されたって効果高そうです
キダチアロエを配合
 便秘解消にアロエが効果を発揮してくれます。本当にすっきりです。
20130325b.JPG

お正月に3kg太った分が戻りましたよ♪

そして、酵素のお陰で疲れも乗り切れました。
朝疲れて起きれない。。けど、すっきりと起きられました。
活性型酵素が入っているせいなのかもしれません。

痩せたい方、便秘の方、疲れやすい方は試してみる価値あると思います。

「イースト×エンザイムダイエット(酵素×酵母)」
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ユベラ贅沢な潤い薬用入浴液 [■健康]

ユベラ贅沢な潤い入浴液をモニターさせていただきました。
20130309a.JPG
600ml 1800円(12回分)

米発酵エキス配合で、天然の保湿成分なので、かさつくお肌もすべすべになります。
肌あれ、肩こり、しっしん、冷え性はもちろん、
保湿クリームが欠かせない人には、ぴったりの入溶剤で、
肌当たりがよくて、つるつるになります。

湯船の中で肌を触っても、つるっとした感触がして、気持ちよい。
何も入れないお湯って肌に当たる感じがするけど、肌にやさしい上に、
体の芯からあたたまるので、寝る前に入るとぽかぽかでした。
そして、ボディローションをつけなくてもしっとりで思わずつけ忘れそうになりました。
20130309d.JPG

米発酵エキスは皮膚の天然保湿因子のアミノ酸を20種類含み、清酒の9.5倍だそうです。
アミノ酸は、天然保湿因子の40%を構成していて、潤いを保つ重要な役目をしています。そのアミノ酸が多いので、お肌をしっとりすべすべにしてくれるのです。

昔から清酒をお風呂に入れるのはありましたが、その清酒より成分が高いので、効果抜群ってことですね。製薬会社のエーザイが作っているのも安心して使えます。

乳白色でハーブの香りがするのも癒されます~ 
20130309b.JPG20130309c.JPG

通販限定の商品です。
1本1800円、定期コースだと、一本1620円、一回あたり132円です。送料無料。
雑品ではなくて、医薬部外品なので高いけど、その分効果あるので
冬の間でも使いたいわって思います。足のカサカサも減りましたよ。

くわしくはコチラ↓
ユベラ贅沢な潤い入浴液

ユベラ贅沢ポリフェノール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

KNEIPP BOOK クナイプブック ムック本 [■健康]

入浴剤のクナイプのムック本を予約していたのですが本日届きました!
20130302a.JPG

ドイツの入浴剤で、日本の入浴剤よりやや高めに感じますが
温まり方が全然違う!ハーブの効果で断然良くて愛用中です。

今回、ムック本は速攻予約。
今は売り切れているのでよかった。

20130302b.JPG
厚さに驚きましたが、福袋のような感じで、盛りだくさん。
冊子は、カタログのように薄いですが、内容はクライプの工場の紹介や
クナイプについてより理解できました。やっぱり良いわ、

20130302c.JPG

20130302d.JPG

豪華トライアル13点キット!
入浴剤 8点、ボディローション、ボディウォッシュ、ボディオイル、マッサージオイル2点
20130302e.JPG

色々楽しめます。まだまだ乾燥するし、体の疲れをとるには最適のムック本。
使ったことのないクナイプもあったので、良かったですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | - ■健康 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。