SSブログ

大人のオールインワンジェル「ヴァレデローズ 」 [ --乳液、クリーム]

オールインワンジェルの「ヴァレデローズ」をモニターさせていただきました。

バラの中でも最高級の「ダマスクローズ」を贅沢に配合した、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンジェルです。

パッケージもバラのデザインで、容器も同じくバラのイメージで作られています。色も素敵!なんとも繊細なデザインです。
20121201g.JPG

片手にも持ちやすく、ボトルネックが細くてかっこよいデザインですね。プッシュ式で使いやすいです。
20121201h.JPG

とにかくバラの香りが天然の香りで癒されます。優雅な香りです。べたつかなくて、肌にさらっと浸透していきます。でもしっかりと保湿されます。
オールインワンジェルって物足りないことがありますが、これはしっかりと保湿しれくれました。ジェルと言ってもクリームに近いテクスチャです。
20121201i.JPG

バラの香りは気品があって、お肌のお手入れをするときにはぴったりの香りで大好きです。ヴァレデローズは、大人のオールインワンジェルです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

まゆみ

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
by まゆみ (2012-12-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。