SSブログ

夜のストレスケアに☆ レスキューナイトスプレー20ml [■健康]

フラワーパッチのレスキューさんから、「レスキューナイトスプレー」20ml(3300円)を
モニターさせていただきました。
以前は仕事中になめられるストレスケアキャンディーも試しています。
(キャンディの記事はコチラ>

20120905a.JPG

日本ではあまり一般的でないですが、植物の力を借りるフラワーパッチは
欧米ではよくあることです。
レスキューシリーズはイギリス生まれで、世界60カ国以上で販売されている人気の商品だそうです。
私も最初はアロマから入って、こんなのもあるのか、と知ったくらいです。
株式会社プルナマインターナショナル

レスキューナイトスプレーは、
6種類のお花植物性グリセリンのみのナチュラルな原料を使用した
夜のストレスや緊張をケアするアイテムです。
20120905b.JPG

悩み事や心配事が頭から離れない夜、ストレスから解放されたい夜に、
お口に直接もしくは飲物の中にシュッシュッと2回スプレーして飲みます。
20120905c.JPG

私は口に直接スプレーしましたが、甘い味がしました。
甘さが脳をリラックスさせてくれるのかな?と思いました。
毎日記憶もないくらい熟睡しています[眠い(睡眠)](笑)

植物なのでお子様でも安心してご使用になれますよ。
副作用もないので、お薬との併用も可能です。



フラワーパッチの威力は実際のところ私もわかりません。
合う人、合わない人いるでしょうからな~ でもこのパッケージからして安心感がもてます。
なんとなく大丈夫って気持ちにさせてくれるでしょうか?

レスキュージェルは欲しいのですが、まだ買っていませんので買ったらご紹介します。
ストレスによる筋肉の緊張を和らげるジェルです。


プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←励みになるのでよろしかったクリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。