SSブログ

国産天然植物のノンシリコンシャンプー●rinRen(凛恋/リンレン) [■シャンプー、ヘアケア]

先月のグロッシーボックス×WWDで入っていたけど、肝心のボックスの中身をまとめてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
WWDとのコラボだけあってオーガニックコスメばっかり[グッド(上向き矢印)]

この「リンレン」のサンプルが入っていて、使ってみたかったので嬉しい~[るんるん]
20120906g.JPG

東京の山手線になんと[exclamation]中刷り広告だしていたのですよ。
ノンシリコンで、大手メーカーでもないので、びっくりして覚えています。
最近も見たような気がしますよ。

こだわりのシャンプーで自信もあるって証拠ですね。
・日本各地の厳選した植物を24種類も配合。
・植物の潤いできしみにくい。
・天然アミノ酸系洗浄成分配合 →アミノ酸はカラーが落ちにくいみたい by 私の美容師さん

種類は2つ。
髪のボリューム&ハリコシの欲しい方用
rinRen(凛恋/ リンレン)ユズ&ジンジャー

20120906h.JPG
ゆずの香りがスッキリとさわやかです。ジンジャーの香りはあまりわからなかったですが、
柑橘系のシャンプーってありそうでなかったかもしれないです。
洗い上がりに少しきしみを感じました。トリートメントもさらっとしていました。
軽く仕上がったけど、翌朝はパサついた感じで物足りなかったです。
髪の細い人や長い人は、サラサラ~に仕上がると思いました。
乾燥気味の髪にはもう一つのローズ&ツバキがよさそうです

パサつき、広がりをまとめたい方用
rinRen(凛恋/リンレン)

20120906i.JPG
これ好き[グッド(上向き矢印)]

香りがいいです[ハートたち(複数ハート)]。バラの香りにスパイスが混ざっています。
シャンプーは透明で、きめ細かい泡になって気持ちよいくらいです。
思わず丁寧にヘッドマッサージして洗いたくなります。
そして、仕上がりはしっとりの髪になりました。
ノンシリコンは泡立たないとか、きしむというイメージはなくなってきましたね。
髪が短いので、ゆず&ジンジャーよりも重さも出てしっくりしました。しっとりだけど重くない仕上がり[るんるん]
20120905d.jpg20120906f.jpg

どっちが良いかは季節によっても違うかな?
20120906a.jpg

3回分のトライアルセット(480円)は送料無料です。
3日使うと、合う合わないとかよくわかりますね。


rinRen(凛恋/リンレン)



あと、グロッシーボックスは、今はすぐに申し込みできるみたい[るんるん]

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

macky

ゆず&ジンジャ― teaみたいですね~
香りもよさそうで、ノンシリコン 使ってみたくなります♪
by macky (2012-09-08 23:48) 

tama

>mackyさん
そうですね、美味しそうなネーミングです(笑)
ゆず茶にしたいですね。
ノンシリコンのほうが頭皮によいので、将来の抜け毛予防になりますよ!

シリコンが頭皮に付着して健康な髪にならないんです・・・
by tama (2012-09-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。