SSブログ

サプリメントの選び方 [■健康]

DHCのサイトで、「DHA(ドコサヘキサエン酸)」のサプリメントを
無料で申し込めました。すごい太っ腹ですよね~

DHAは、よく頭がよくなるとか、受験生にはよいといいますが、朝から仕事ができるかな~
なんて思っています。効果はどうだろ・・・
20120430g.jpg20120430f.jpg
小さい粒で飲みやすいです。1日4粒。
1粒づつに、DHCの刻印があってびっくり[目]。芸が細かいです。


本題はここから・・・
一緒に冊子が入っていたのですが、各社のサプリメントの含有量と値段を比較しています。
DHCって値段が安くて、含有量が多いのです。
もうびっくりしました[exclamation]
どうも、DHCって化粧品もそうですが、安かろう悪かろうってイメージがあって避けていました。
私の中では、ブランドイメージがあんまりよくないのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
サプリメントはいつもファンケルが安心で続けているのですが、
ビタミンもコラーゲンもDHCのほうが安くて含有量も多いなんて・・・
20120430j.jpg
20120430k.jpg
これからは、値段×成分の含有量をよく比較してみよう。
食べず嫌いのところがあったので、この表をよく見て選んでみようかな

DHCのサプリメントのページ 含有量と値段の一覧もあります


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

チョキやねん

DHCさんはサプリに化粧品に色々お世話に成ってま~す♪
さすが太っ腹ですね~!
by チョキやねん (2012-05-05 16:57) 

tam

>チョキやねんさん
今回初めてサプリ試して、値段も安いしいいかなと思いました。
今のがなくなったらビタミンとか買ってみようかな。
by tam (2012-05-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。