SSブログ

モロッカンオイル [■シャンプー、ヘアケア]

久々に思い切った買い物をしました。
洗い流さないトリートメントに4200円って、私にはかなり大金・・・ 

グルーポンで美容院のチケットを買っていて、その期限ぎりぎりに行ってきました。
青山の美容院で、とてもキレイで、来ている人も違いますね・・・
カットもカラーも上手で、アイロンで巻いてくれて、いつもと違う感じに仕上げてくれました。
また行きたいけど、定価は高すぎて、もう行けない・・

そのとき、使っていたのが「モロッカンオイル
Made In Israel ですよ。
最近よく聞きますが、アルガンオイルを含んだトリートメントオイルです。
ジョンマスターオーガニックでもアルガンオイル出してましたね。

しかし、これ、香りがいいのです[るんるん]
バニラのような甘い香りです。
ドライヤーかけている間、甘い香りに癒されました[かわいい]
香りフェチなので、香りに弱いです。

アメリカのセレブが使っているオイルで、レディガガも使っているそうです[手(チョキ)]

悩んだけど、買ってしまった・・・
1回の量は少ないし、数ヶ月は持つかな~と。

20120501a.jpg

ボトルも素敵です[ぴかぴか(新しい)]。素敵すぎて、うちでは浮いてますが・・・
贅沢気分で髪を乾かしています。
使うと、髪がしっとりまとまって、しかも軽いです。翌日も違うのです。
大事に使おうっと。[ハートたち(複数ハート)]

家に帰って見たら、@コスメでも人気でした。

モロッカンオイル


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

sayo

おはようございます^^
先日はご訪問とコメントまで、ありがとうございました!
すっかりお邪魔してコメントが遅くなり申し訳ありません…m(__)m

アルガンオイルは使ったことあるのですが、モロッカンオイルってかなり人気になってきてるようですね!このラベルもよく見かけるようになりました。
毛質を選ばず使えるとかで、香りも良いんですか♪わ~気になります!
私もバニラの香りが好きなので、記事拝見してこれに惹かれました♪

あ、カメラの件ですがコメントにお返事もしましたが、私もIXYです^^
ちょっと古いのでそれで比較すると新しい方がやはり断然キレイ☆
カメラにうるさい?方は恐らくあれを選ばない^^;と思いますが、普段使いには充分ですし中々感触良いカメラです。
小さなことでも疑問などありましたら、ご遠慮なく聞いてください。

あ・・長文失礼しました。。><
またお邪魔させていただきます♪(*^ー^*)/~~~
by sayo (2012-05-04 05:14) 

tam

>sayoさん
ご訪問とコメントありがとうございます。

モロッカンオイルはすごくいい香りです~
ぜひ機会があったら香りを嗅いでみてください。

カメラのことありがとうございます。やはりそうですか。よかった。
私も検討したのですが、やはりIXYかな~と思っていたところです。
結局ほかのメーカー使ってもIXYに戻るので、使い慣れたほうがいいですね。
ただ、シャッターが早いのと、背景ぼかせるのが魅力です。

私もまたお邪魔します。よろしくおねがいします。
by tam (2012-05-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。