SSブログ

グロッシーボックス4月 [美容]

月末になるとグロッシーボックスが届きます。
先月分も使い切ってなかったので、1カ月は早いな~って思います。
今のところ、継続にしています。
さてさてどうしようかな・・・

4月分はコチラ 開ける時がドキドキ、ワクワクです[るんるん]
20120501b.jpg
20120501c.jpg

あけてみて、う・・・・ん。うn?って感じ(笑)
今月は微妙かな~[ふらふら]
まあ、1500円でいろんなブランドが楽しめるのは、嬉しいけど
一つガツンと欲しいな。今月はどれも小ぶりだわ[たらーっ(汗)]

今月のテーマは「華やかに、たくましく」だそうです。
アイカラーが入っている人がいたけど、ちょっとうらやましいかも。ポツリ。

ラ・カスタ アロマエステ シャンプー45mL、ヘアマスク33g

エラバシェ クレームT、イドラ リペア バーム、ラ クレーム エタージュ 各3ml

アクセーヌ フューチャーサイクル クリーミィセラム 2g×7個

カバーマーク フローレスフィット 色が白い・・・

You by U モイスチャーライジングベール 5g

こんな感じでした。
ラ・カスラのシャンプー、ヘアマスクは嬉しいかな。
あとは微妙です。ファンデーションは高いみたいだけど、色が合わないのはもったいないな。

会員も1万人超えて、商品が集まらなくなったのかな?
なんて心配してしまいます。
来月も楽しみにしよう。

ちょうど、GWの帰省なので使ってみようかな。

[リボン]グロッシーボックス


________________________________________________________
5月4日追記

結局継続プランを止めることにしました。
今まで届いたものを見て、今後も期待できると思えず、
現品が入っていても、自分は使わないものだったりするので、
毎月お金をだして、ちまちまとすきでもないものを使うよりは
貯めて、美容液を買って、丁寧に使おうを思います。

劇的な展開があったら、今後再開するかもしれませんが・・・
たぶんないな~


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

pandan

トライアルサイズだけど使いやすそう〜
来月も楽しみですね。
by pandan (2012-05-02 07:43) 

tam

>pandanさん
お試しにはいいサイズですが、今回はどれも小さくて・・・
ちょっと残念でした
by tam (2012-05-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。