SSブログ

資生堂マキアージュ「パーフェクトマルチコンパクト」 [ --ファンデーション、BB]

資生堂『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』サンプルをモニターさせていただきました。
店頭でも見たときから使ってみたかったのです。
20120422a.jpg

肌がきれいなら、女は無敵。
このコピーもすごく納得してしまう。
肌がきれいって自信となって現れるのだろうな・・・。

ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。
どうやって?って思いましたが、
パフの表と裏が毛羽立ち方が違うので、パフ使いでパウダーの量が加減できるのですね。
20120422b.jpg

ファンデーションとしたら、やはり薄めかも。薄化粧としてはいいけど、
仕事用しとては少し軽すぎるかな?
おしろいだけだと、透明感が出て、肌がきれいに見えます。
週末のお出かけにはいいですね。
使い心地も軽いです[るんるん]
いろんな使い方ができるようです
20120422f.jpg

BBクリームに重ねたらきれいになりそう。
あと、実際の商品は、3色になっているので、使い分けて小顔効果が期待できそうです。

春用のファンデーションを悩み中なので、これも候補かな?
いやいや、普通のファンデーションがあってから、プラスアイテムとしてがいいかな。

資生堂マキアージュの購入はこちら
資生堂マキアージュ オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。