SSブログ

春の訪れを感じる『さくらティー&スプリングフレグランス』紅茶 [- カフェ&コーヒー]

紅茶専門店 Premier's Tea ONLINE TEA BOUTIQUEから、
春の紅茶20gを2種類いただいました。
紅茶好きなので、うれしい[ハートたち(複数ハート)]
20120421a.jpg

春の訪れを感じる優しく心地よい香りのフレーバーティーで
どちらもたくさんのフレーバーが入っています。
右がさくらティー、左がスプリングフレグラン
やはり、スプリングフレグランスのほうが、フレーバーがたくさん入っていますね。
20120421b.jpg

春といえば「さくらティー
以前は珍しかったけど、最近は春の定番になっているかも[喫茶店]
さくらと隠し味にローズペタルがはいているそうです。
優しい甘みがあります。ミルクを入れるのがお勧めみたいですが、
ストレートでも味わいがあって美味しい。
20120421c.jpg

そして、「スプリングフレグランス
日本語にすると春の香り?(笑)そのままだ。
こちらは、ちょっとクセがあるかも。
レモングラス、アップル、オレンジ、カルダモン、パイナップルピッツ、サンフラワー、生姜・・
と盛りだくさんのフレーバーが入っています。ほんと盛り盛り。
爽快な香りですが、後味にカルダモンと生姜とレモングラスがふわ~っと口の中で
広がって、エスニックのような、和風のような味です。
これは、ストレートで飲んで、香りと後味を楽しむのが良さそう[るんるん]
強く主張する爽快な香りと風味・・私は好き。これはだめな人もいるかも。
あぶらっぽい食べものの後だと、すっきり爽快になりそうです。

私は「さくらティー」の優しい味わいが好きかも[ハートたち(複数ハート)]
紅茶といっても、本当に味が違うので、季節や気分によって、変えるのがいいですね。

春の心地良い華やかな香り さくらティーレモングラスの風味 スプリングフレグランス

インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン
Premier's Teaファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

プリミアスティージャパン

こんにちはプリミアスティージャパンです♪
この度はさくらティー&スプリングフレグランスをお試し頂きありがとうございます!

スプリングフレグランスは生姜とレモングラスのフレーバーが強く感じられるので
確かに好き嫌いが出る紅茶かもしれませんね。
お口に合ったようでホッとしています。

ホームページにかわいいティーポットとティーバッグのセットを始め、いろいろな新製品を掲載しました!足を運んで頂けたらと思います。

今後もプリミアスティージャパンをよろしくお願いいたします。
by プリミアスティージャパン (2012-04-25 17:11) 

tam

プリミアスティージャパンさん
コメントありがとうございます。
スプリングフレグランスはクセがありますね。しかし、慣れると美味しいです。
これからの季節はアイスティーでも美味しいかも

ティーポットのセットいいですね。
また拝見させてください
by tam (2012-04-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。