SSブログ

ガヴァルニーのチョコが半額@カルディ [- スイーツ]

週末の日課である、カルディの散策へ。
店頭でガヴァルニーのチョコが半額になっていました[グッド(上向き矢印)]

しかし、おねーさんに聞いたところ、私の好きな生トリュフチョコは完売とのこと・・・
やはり人気の商品はバレンタイン[黒ハート]で売りきれですよね。

店頭にあったのは、
フレークトリュフ ミルク、ダーク、シャンパン の大小サイズ。
シャンパン入りはけっこう強めなので、お酒好きでないと無理なので、ミルクとダークを買ってみました。
20120218a.jpg
大8個入 490円→245円、小4個入 280円→140円

味は絶対ミルクのほうがおいしい。
ダークは味があんまりないです。ミルクの方が甘みの中にチョコの豊かな味わいを感じます。
20120218b.jpg
中の袋を切ったら、フレークが飛び散りました・・・ご注意を。

何個も買っている人いたので、すぐなくりなそう。
やっぱり明日もっと買って来ようかな。

店舗によってあったりなかったりすると思うので、
お近くの店舗でご確認を。なくてもノークレームでお願いします。


2月19日(日)追記
今日夕方カルディに寄ったら、ほどんどなくなってた[たらーっ(汗)]
あ~来年までさよならガヴァルニー[手(パー)]

楽天ショップもセールするので、チェックしています♪
カルディコーヒーファーム

冬季限定でしか買えないので、あったらチャンス♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

sarisari

美味しそう~^^。バレンタインのおこぼれ?
明日カルディ行ってみようカナ(*^_^*)
by sarisari (2012-02-18 20:32) 

tam

>sarisariさん
お近くにカルディがあるならぜひ行ってみてください。
バレンタインの処分品かな、
でも美味しいし今しか食べれないですよ~
by tam (2012-02-18 21:01) 

pandan

半額はお得ですね〜
どれも食べてみたいです。
by pandan (2012-02-19 07:07) 

tam

>pandanさん
ベルギーチョコが半額は嬉しいですよ。
美味しいです♪
by tam (2012-02-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。