SSブログ

スリーステップコラーゲンゼリー [ --サプリメント・ドリンク]

デザートのようにゼリーコラーゲンを摂れる「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました。
20120220a.jpg

1箱に30本入り。毎日1本1ヵ月分です。
20120220b.jpg

グレープフルーツの味で、冷やして食べると、美味しいです。
すごく濃い味です。
20120220c.jpg

今まで、粉末とドリンクと錠剤のコラーゲンは摂ったことありますが、ゼリーははじめて。
こんなに食べやすいとは[グッド(上向き矢印)]
粉末はまずくて続かなかったです・・
錠剤サプリメントは摂り易いですが、薬のようで飲み忘れしやすい。
このゼリーは美味しく楽しく毎日続けられます[るんるん]

コラーゲンは夜とったほうが、よいらしく寝る前に1本食べてました。
肌は22時~深夜2時に活発に再生されるそうです。
なので、睡眠もこの間とったほうがよいのですね。

肌が柔らかくぷるぷるとなりました。
朝、鏡を見ると、あれ?なんか違う?という感じでした。
髪の毛もつやつやになっています。

コラーゲンは続けないとだめですね。
お肌のためにも続けたいです。
コラーゲン ゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

pandan

これ甘酸っぱくって食べやすかったですね。
by pandan (2012-02-20 07:22) 

tam

>pandanさん
お試しされたのですね。
美味しかったし、効果も感じました。
もっと安かったら継続したいくらいです。
by tam (2012-02-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。