SSブログ

ミャンマーという国 [日常あれこれ]



ニュースで見てすごくショックだった。
ミャンマーのバガンで、日本人女性が殺害・・・

なぜなら、ミャンマーは好きな国で、私は一人で2回行っている。
バガンという都市は世界遺産で、もちろん2回とも行っている。
バガンだけで数日過ごしているくらい、広大な場所に無数の仏塔がある。
朝焼けも夕焼けも仏塔の上に登って見ていた。
(転落事故があって登るのは今は禁止かもしれないです)

すご~く素朴な人たちで、観光客慣れしてなかったのに、
変わってしまったのだろうか・・・
ニュースを読んでも、外国人の深刻な事件は今までないと書いてあった。
悪いのはこの犯人一人だけと信じたい。

好きな国だけに、私も一人旅派なだけに、ショックは大きい。
ご冥福をお祈りします。

20111001a.jpg20111001b.jpg
20111001c.jpg20111001d.jpg
20111001f.jpg20111001e.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミャンマー

ミャンマーでは、不動産投資もできるようです。
by ミャンマー (2012-01-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。