SSブログ

にくきゅうパン@ル・ボ・パン [- パン]

赤坂見附で、催事コーナーに出店されていました。

「にくきゅうぱん」という大き目のPOPが目にはいったので
思わずよってしまいました。
ホントににくきゅう型。しかも両手セット。
20111002a.jpg

かわいいので、即買い。
320円 2個入り

中身は豚まんの中身のようなもの。
春雨とひき肉のようなものが中華風の味付け。
なかなかおいしかったです。
20111002b.jpg

そして、パンの生地自体も天然酵母ということで
もっちりと味わいがありました。

お店は横浜なので買いに行けないですが、また出会ったら買いたい。
ぶとう型のパンもあったので、買えばよかったな~

ル・ボ・パン
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。