SSブログ

腹巻より、ウエストウォーマー? [■ボディケア]

昨日行ったセミナーで、おみやげに腹巻をいただきました。
腹巻って・・って思っていて、家で中を見てびっくり[exclamation×2]

なになに、こんなオシャレなの~
モコモコの毛糸のイメージだったのに、すごく薄くて柔らかいです。
形も、すとんと真っ直ぐでなくて、下が広がった台形です。
カラダにフィットするようになっているのですね。

これはもう腹巻と呼ぶよりは、ウエストウォーマーですね[exclamation]

冬も節電、節約のため、これは必需。
ヒートテックとセットで使いたいと思います。

ポケットにはカイロを入れるのがいいわ。
ポケットを背中側にしたら、腰が冷えないかも。

「女らしく、私らしく。女性の身体リズムを考えるブロガー勉強会」のおみやげです。
20110930a.jpg

こんなかわいくラッピングされていました[るんるん]
20110930b.jpg

勉強会の内容はまた後日掲載します。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

sarisari

これがお土産だったんだ~!
たしかに腹巻きに見えないほどお洒落(*^^)v
by sarisari (2011-10-01 01:48) 

tam

>sarisariさん
セミナーにいらっしゃるかな?と思ったけど、
名札は良く見えないし、探せないですね。
そして、皆さん顔見知り同士なんですね・・

腹巻、これなら使える!
どんどんオシャレに進化していますね。
by tam (2011-10-01 23:26) 

tam

>seaさん
ナイスありがとうございます
by tam (2011-10-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。