SSブログ

二日酔い、三日酔い [日常あれこれ]

土曜に飲みすぎたらしく、日曜は一日は気持ち悪くて頭痛い・・
何度も胃が痙攣して吐いたけど、夜になっても全然よくならなかった。
何も食べられず、夜そうめんを食べただけで、早く寝た。

そして今日月曜日、実はバスツアーで出かける予定だったのに
気持ち悪く頭も痛い・・・
三日酔いだ。
結局今も家で寝ている。

もう自己嫌悪・・

風邪が治っていない状況で飲んだのでよくなかったのと
居酒屋でワインを飲んだけどあんまりいいワインでなかったのかも。
当日は酔った感じではなかったのに、すごくツライ。

やっぱり、自分が思っているより弱くなっているので
もうやめよう。
ビールと梅酒くらいでかわいくいよう。

こんなきついの久々・・
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Nスタ!

体調が思わしくない時に飲んだからですかね!今は無理せずゆっくり休みましょう!暫くはポカリ系飲料を飲んで絶食した方が良さそうですね!水分だけは多めに取りましょう!お大事に!
by Nスタ! (2010-08-02 20:47) 

tama

>Nスタさん
ありがとうございます。
たぶん風邪薬飲んでいたからかなと・・・、あと回復していなかったからか。
どちらにしろ、やっと今日の夕方から、普通になりました。
久しぶりにツラかった。。。 もうしばらく飲まないぞ。
by tama (2010-08-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。