SSブログ

角田光代さん新刊サイン会「ひそやかな花園」 [●本・雑誌]


ネットを見ていたら、角田さんのサイン会が8月下旬に六本木であるという情報がありました。
これは行こう、でもまだ先だ、忘れないようにしないと。と思っていたところ、
別のところから、今日は恵比寿でサイン会があると知りました。
先より今日のほうがいいやと、書店に電話したら、まだ整理券はあるというので、
いそいそ出かけました。

18時頃ついて、新刊「ひそやかな花園」を購入し整理券をゲット!
整理券番号88番。きっと100人だろうから、間に合った。
20100730c.jpg

18:30には大勢の人が並んでいました。
40分くらいで順番が回ってきた。

角田さんはロングのパーマヘア、化粧っ気は相変わらずない。
左手にはちゃんと指輪があった。

希望したら自分の名前も入れてもらえるのですが、私は無記名で角田さんの名前だけです。
20100730d.jpg

ありがとうございます、と3回も言われてしまった。
こういうサイン会って、話しかけていいものか悩みますね。
誰も話しかけてないもの。
前回のサイン会では、8月の蝉のドラマ楽しみです~って声かけたけど、
あっそうですかって感じでした。あんまり誰も声かけないのか、って恥ずかしくなりました。

さっそくの新刊なので、じっくり楽しもう。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

藍色

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
by 藍色 (2013-07-19 15:40) 

tama

>藍色さん
トラバとコメントありがとうございます。
藍色さんの記事も拝見させていただきます~
よろしくお願いします。
by tama (2013-07-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。