SSブログ

ペンタックス K-x 1ヵ月モニター終了 その2 [日常あれこれ]

ペンタックス K-xのモニターレポート 2記事め。

デジタルフィルター機能が16種類あると紹介しましたが、
これは他のカメラで見たことないです。
撮るときに設定するのはあるのですが、結構面倒だし、
普通の写真と設定した写真と撮るのは難しいでしょうね。

そんな時、このカメラは撮った後の画像を編集することができます。
元の画像は残ったままなので、安心ですよ。

20100717c.jpgこれが元の画像

20100725g.jpg20100725h.jpg
左~トイカメラ風
右~赤だけ抽出

20100725j.jpg20100725i.jpg
左~モロクロ
右~水彩画風

まだまだフィルターを重ねたり、コントラストや色味を調整したりと、楽しめます。

やはりデジカメはどんどん進化していますね。私のカメラよりも使い勝手もよくて、
欲しいな~なんて思ってしまいます。
色は100色あるけど、定番黒も捨てがたいですね。。
20100725a.jpg

PENTAX K-x ブランドページ ※音がでます
・1ヵ月前の記事 
 Pentax デジタル一眼レフカメラK-x カメラ講座
・前の記事
 ペンタックス K-x 1ヵ月モニター終了 ① 

トレンダーズさんのモニターです。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。