SSブログ

ペンタックス K-x 1ヵ月モニター終了 その1 [日常あれこれ]

トレンダーズのモニターに参加させていただいて、約1ヵ月間
「K-x女子カメラ部」として、K-xを使用させていただきました。
あっという間に1ヵ月、もう終了というのが残念。。

最近は軽いからとコンパクトデジカメを使用していたけど
それは記録だけで、楽しむというものでなかったと気づきました。
今回デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-x」をモニターして、写真を撮るという楽しさを思い出しました。
以前は重くても一眼もって旅行行っていたけど、そのときの写真って
やっぱりいつ見ても鮮明に思い出すもの。

そして、どうせならと最近は健康のためもかけて散歩にも出かけていて
歩くときの目線が変わりました。
ありがとうございました~。

20100704b].jpg私の借りたカメラ

「PENTAX K-x」の何が良かったかというと、
やはり最新なので以前の一眼と違い、小型となっています。
女性が持っていても、重々しくないのがいいですね。

そして機能がたくさん
色・・・100色あるので選ぶのが楽しいし、こだわりがでます
手ぶれ補正機能が付いている・・・コンパクトでは当たり前機能だけど、きれいに撮れる
デジタルフィルター・・・撮った後に16種類の加工ができて楽しめる
動画・・・ハイビジョンで撮って見れる

20100725a.jpg

「PENTAX K-x」を持って散歩した写真をいくつか紹介します
20100725b.jpg20100725c.jpg

20100725d.jpg20100725e.jpg

20100725f.jpg

背景がぼけるのは一眼デジカメならでは。やっぱり味わいのある素敵な写真になるな。
最後の写真は夕暮れ時。雰囲気が出ているかも。


PENTAX K-x ブランドページ ※音がでます
・1ヵ月前の記事 
 Pentax デジタル一眼レフカメラK-x カメラ講座
・次の記事
 ペンタックス K-x 1ヵ月モニター終了 ② フィルター機能


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。