SSブログ

冬でもクロックスはおすすめ!軽くて温かいブーツが豊富です。  [●ショッピング]

クロックスさんの新作ブーツを試させていただく機会がありました。

■女性用の人気1位と3位


ウィメンズの人気1位と3位がコレ!
今年はロングブーツよりも、ショートブーツが人気だそうです。
パンツにもスカートにも合わせやすいからかな?
20140108a.JPG
ショートのほうが人気1位。ロングが人気3位です。

正面からみてみるとこんな感じ。
20140108b.JPG

実際に試し履きさせていただきました。
とってもゆとりがあってはきやすかったです。締めつけ感がないし、なんといっても軽いです!
ロングは、パンツをブーツインしてはくのがいいですね。
パンツをインしても余裕があります。
20140108c.JPG

ショートだとこんな感じ。
どちらかというとスカートやショートパンツのほうが可愛いかもしれない。
20140108e.JPG
足の太い私にはちょっと似合わなかったです。
ロングのほうが安心感があるな~ 

靴底はすべらないし、底も厚いので、疲れないのです。
なので歩きやすいのだと思いました。
20140108d.JPG

中も上側も、モコモコがあって、温かい。
今の季節に一回履いたら他のがはけないと思うくらい。
ゴムでゆとりもあって、伸びるので、どんなサイズの方にもフィットするのだと思います。
20140108f.JPG

■冬でもクロックスはおすすめ


軽くて温かい、そして歩きやすいなんて、さすがクロックスです。
どうもクロックスは、夏のサンダルのイメージがあるのですが、
冬用の靴もブーツも種類が豊富なのだとわかりました。

夏にクロックスが大活躍だったので、冬もクロックスはけるなんて嬉しい。
同じように足にフィットして、歩きやすいので、冬もクロックスはおすすめです。
今ならセールで30%引きです。
まだまだブーツは活躍できる季節なので、チャンスですよ~

20140108a.JPG

購入はこちら⇒
左:ショートのほう  7980円 ⇒ 今なら 5580円
モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン
icon

右:ロングのほう 8980円 ⇒ 今なら 6280円
モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン
icon

他にも種類たくさんあって、迷ってしまいます。

人気4位がこちら。「クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ」


珍しい冬用のサボです。
温かいし、足のカーブに沿った形は、すごくフィットして歩きやすいです。
20140108j.JPG20140108k.JPG
私はすでに持っているのですが、本当にいいです。これは試して欲しいくらいおすすめ。
今度詳しくご紹介します。

6480円 ⇒ 4530円
クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ
icon

もう一ついいな~と思ったのが、これ。欲しくて悩みました。
こちらはレインブーツにも使えるし、折り曲げられるほどのしなやかさと軽さ。
内側は温かい素材です。冬っぽい可愛いデザインもツボです。
20140108n.JPG
20140108o.JPG
20140108p.JPG

8980円 ⇒ 6280円
サーマルーセント ブーツ ウィメン
icon

■公式オンラインショップがおすすめ


公式オンラインショップなら、確実に正規品です。
見た目でわかりにくいですが、模倣品も多いのでご注意を。
7500円以上で送料無料ですよ。

さらに、メルマガに登録すると20%引きになる割引券をいただけましたよ~

ウィメンズの他に、もちろん男性用、キッズ用もたくさんありますよ。
公式ショップはこちら
クロックス

クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。