SSブログ

髪の毛が美容室帰りのしっとりさ「ロレアル エルゼーヴ ダメージケアエクストリーム」 [■シャンプー、ヘアケア]

Blingのモニターで、「エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック」を使ってみました。
20140121a.JPG

ロレアルパリ史上最高のダメージケアだそうです。
ヘアケアではロレアルは確実に良いですから、これは期待できます。
実際に使ってみて、あまりにまとまって驚きでした!



今回は、シャンプー、トリートメントのサンプルも一緒にいただいたのでセットで、
そして、いつものシャンプーと使ってみて、髪の変化を感じたのでまとめておきます。
20140121e.JPG

特徴は
3つのテクノロジーで、髪の内側に浸透、外側から集中・補修してくれます。
表面には、「HCPテクノロジー」で根本から毛先まで滑らかにします。
キューティクルには、「セラミド密着テクノロジー」で傷んだキューティクルをしっかり密着、ダメージから守ります
コルテックス(芯)には、「ラクト酸テクノロジー」で紙の奥深くまで浸透し保湿します。
20140121b.JPG

こう書いてもよくわからないですね(笑)
とにかく高テクノロジーなのです。それでひどく痛んだ髪を補修してくれるというトリートメントです。

キューティクルの深部10層まで浸透する高浸透楽と1000配合
髪の補修率205%、枝毛削減率74%という、とっても頼もしい威力です。
毛先最後の1ミリまで補修」という力強いお言葉です。
20140121c.JPG

トリートメントを手にとると、すごく濃厚な香り。
海外で嗅いだことにあるような、濃~いフローラル系です。フレグランスのような優雅な香り。
寝る時も香って、最初はやや強く感じました。
20140121d.JPG

お湯で洗い流すと、髪がつるつるすべすべでした。
乾かしてみると、おぉ~って感じです。本当に感動。
まるで、美容院帰りの仕上がりでした。
毛先までつるんとまとまって、短くてほわほわしている髪もまとまりました。
髪の1本1本がしっとりとして内側にまとまります。

使ってみて、あ~いいわッコレ!って感じです。
20140121a.JPG

乾燥でぱさぱさの髪が見事復活。
これから美容室で高いトリートメントしなくていいわ。
それなのに、997円というお手頃価格です。1000円で3円おつりが来ますよ(^-^)

私はノンシリコンのシャンプーを使っているのですが、最後にトリートメントでパックをすると
毛先はつるんとまとまります。
同じラインのシャンプーを使ったときも変わらずに効果高いです。
ノンシリコン派の方も毛先だけにつけて頭皮につけなければ安心ですよ。

髪がまとまらないと思う方は是非使ってみてください。
お~っと思うはずですよ。
毛先までまとまる感動を味わえました。

■ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから
■ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちらから


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。