SSブログ

ワコールの福袋 ショーツ3枚セットが届いた [●ショッピング]

ワコールの福袋を買おうと、元旦の朝にネットを開いたのですが
すでにルームウエアとあったかセットは完売。
早すぎる・・・
そんなに競争ないんじゃないかと勝手にイメージしていたけど
お得を知っている人はさすがです。

その中で、ワコール福袋の「ショーツ3枚セット1050円」を購入しました。
ワコールのショーツは安くて700~800円、高いと2000円位するから
絶対お得です。

そして1周間。届きました~!

地味な紙袋に入っていました。ワコールなので華やかなイメージなので意外です。
そして、普通にビニールに入っていた。福袋っぽくないのが残念・・
20140110a.JPG

そして、広げてみたのがコレです。
色もタイプも偏っていないですが、この赤と白でリボンついているのは、さすがにちょっと・・・。
20140110b.JPG

1枚350円くらいと考えるとお得ですよね。セールの半額くらいです。
紺とレースは使えると思ったのですが、1枚どうしよう。こそっと履いちゃおうかな。

3枚のうち、2枚は当たり!で、安く買えたので、やっぱりワコール福袋はお得だった。
来年こそ元旦朝からルームウェアを狙おう!

【ワコールウェブストア】公式サイトならではの品揃え、サイズ展開でほしいアイテムがきっと見つかる♪インナーのおしゃれをもっと楽しく☆

セールやアウトレットもあるので、新年から新しい下着はいいかも~♡

【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスでお買い得!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。