SSブログ

初詣は激混み@神田明神 [日常あれこれ]

いつも行かない神田明神にお参りに行こうと思いつき、行ってびっくり!
なにこれ?の人でした。
軽く1000人くらい、軽く1時間以上待つ。
20140105c.JPG

駅からすごい人だなと思っていたけど、まさかみんな神田明神とは・・・。
20140105a.JPG

神田明神は、仕事の神様です。あと縁結びもあります。
会社の始業日に、会社でお祓いに行くのも神田明神が多いですよね。
年明けの仕事お祓いは受付終了って書いてありました。
20140105b.JPG

不景気だから、やはり仕事運のために行くのでしょうか。

私はまさにそうです。
いま仕事が9割って感じなので、とにかく仕事をうまくまわして過ごしたいです。
今年はすでに人員減、役員交代、仕事が追加とめまいがしそうなので
仕事がうまくいくようにと思って神田明神にしました。

しかし・・・すごい人で、途中で窒息しそうなので、あきらめました。
新年からなんてこと。。
近いうちに神田に行く用事もあるので、その時に取っておきます。
おみくじは微妙な結果。う~んどんな年になるのでしょ。
20140105d.JPG

お守りも一部売り切れになっていました。すごい。
仕事運のお守りくださいって言って、勝守りを買いました。
手帳に挟める薄さなので、手帳に挟んでおこう。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。