SSブログ

2014福袋あれこれ [日常あれこれ]

すでに、欲しいものは売り切れてしまっています。
いつも遅いのがだめだと思いながら、縁がなかったと思うようにしています

ちょっと気になる福袋あれこれ、まとめておきます。

■ボディショップ
バッグも使えるのが嬉しい。バスタイムやボディケアが楽しくなるセット。


ラッキーバッグS  3,150円
ラッキーバッグM  5,250円
ラッキーバッグL  10,500円
ラッキーバッグLL 15,750円
ラッキーバックポーチ 2,310円

 ⇒ボディショップの福袋

■テラクオーレ
イタリアの高品質オーガニックがお得に使えます。すでに売り切れ続出です。



イタリアンネロリ 福袋
ジャスミン&ハニー福袋
オーガニックハーブ福袋

 ⇒テラクオーレ福袋

■ラッシュ
フレッシュハンドメイドコスメのラッシュ。1月1日から発売です。店頭に並ばすに、ネットで買えるので
初詣に並びながらでも買えますね。



2000円~20000円まで、7種類あります。
私はソープ5点セットを狙っています♪

 ⇒ラッシュの福袋

■シンシアガーデン
青山にあるナチュラルコスメの福袋。人気のママバターやノンシリコンシャンプーの凛恋のセットがお得です。
1月1日から第二弾も発売なので、元旦にチェックせねば。




ROSE セット 3150円
MAMA BUTTER DEARESTセット  5250円
DREAM セット 10500円

 ⇒シンシアガーデンの福袋


■アフタヌーンティー・リビング
雑貨が人気のアフタヌーンティーの福袋です。食器の福袋なので新年から新しい食器で食事ができそう。



1月1日9:00~

5000円
10000円
15000円(WEB限定)

 ⇒アフタヌーンティーの福袋



■ドクターシーラボ
リフトアップゲルで有名なドクターシーラボの豪華福袋です。新年から美肌を目指す方にはお勧めかも。

icon
icon

・スキンケア
12000円
30000円
50000円
・サプリメント&健康食品
5000円 すでにプラセンタは売り切れ

 ⇒ドクターシーラボの福袋
icon

■ワコール
2014年1月1日0時から~
人気の下着の福袋です。ブラジャー3枚のセットが一番人気らしい。

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

『 ブラ福袋 』      3,990円(税込)
『 あったか福袋 』    3,990円(税込)
『着圧レギンス福袋』 1,995円(税込)

【ワコールウェブストア】公式サイトならではの品揃え、サイズ展開でほしいアイテムがきっと見つかる♪インナーのおしゃれをもっと楽しく☆

■クロックス
軽いシューズのクロックス。3足入りです。春夏に向けて買っておいて損はないかも。もうサイズが少ないです。

icon
icon

ウィメンズ シューズ3足セット 5000円
キッズ シューズ3足入り 5000円

 ⇒クロックスの福袋
icon

■セブンネットショッピング
オリジナル福袋が多くて面白い。SK2のオリジナル福袋から、お菓子や雑貨など多彩です。



 ⇒セブンネットショッピングの福袋

■カルディ
お得なコーヒーのセット。お正月から美味しいコーヒーが飲めます。



随時情報追加します。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:福袋
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。